レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヒルズのX'masマーケット  


六本木ヒルズで、毎年恒例のクリスマス・マーケットが始まりました。
ドイツオリジナルの雑貨やフードのお店が並んで、とっても華やかです。

姪っ子ちゃんへのクリスマスプレゼントと残業のお供のオヤツを探しに、
ぶーらぶら散歩してみました。
20111128_xmasmarket.jpg

スパイスを使ったクリスマスリースのお店や、くるみ割り人形のお店など、
可愛らしいお店がたくさん。
20111128_xmasmarket2.jpg

ガラス細工のお店には、ちっちゃなサンタやトナカイがぎっしり。
キッチンのカウンターに、ちょこっと置こうかなー。
20111128_xmasmarket3.jpg

なーんてやってる内に、ミーティングの時間になってしまい、結局、
プレゼント探しは改めて出直すことになっちゃいました。


今年はレオを迎えての、初めてのクリスマス。
家でのんびり、レオと遊びながら過ごせそうです。

レオ、なんか欲しいもの、あるー?
20111128_string.jpg
関連記事
スポンサーサイト

category: 5か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tag: 六本木ヒルズ  クリスマスマーケット 
tb: 0   cm: 7

コメント

六本木ヒルズ 最近行ってませんでしたわー。
何年か前にクリスマスマーケット行ったことがあります。
その時は人がすごかったけど今年もかしら?
やっぱりクリスマスはテンションがあがりますよねー。
小さい雑貨とか見てるだけでも楽しくなっちゃう。
レオ君はじめてのクリスマスはどんなプレゼントが待ってるのかしら?
みんなでのんびり過ごせるのってやっぱり幸せですよね。^^

チル #EvcEP1gY | URL
2011/11/29 12:19 | edit


ぺとりごと

はじめまして。
レオちゃん、とってもかわいいですね!
クリスマスマーケット、わくわくするようなものがいっぱい
並んでいて足を運ぶだけでもウキウキしますね♪
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
レオちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

レオちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
レオちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

ぺとりごと #xDs5SXOc | URL
2011/11/29 13:05 | edit


花より団子?

物の本によると・・・
ワンコは起きている時間の90%以上は、食べ物(エサ)の事を考えているそうです。

なので・・・
やっぱり、グルメ・フーズが良いのではないでしょうか?
飼い主だけターキーにシャンパンでは、レオ君がひがみますよ(笑)

ペコパパ #- | URL
2011/11/30 00:38 | edit


もゆらんさん、ただいまですー♪
やっと旅行ボケが解消されました(笑)へへ☆

六本木ヒルズ、こんな風に
クリスマスマーケットをやってるんですね!
見てるだけでクリスマス気分を味わえて
ウキウキできそうですねー!!
私ね、恥ずかしながら六本木ヒルズって
一度も行ったことないんですよ~^^;
行ったことがあるのは
この前に行った東京ミッドタウンと、
そしてなぜか六本木のドンキホーテのみ(笑)

そして
リンクしてくださってありがとうございます(●^o^●)
私も、リンクさせていただきますねー♪

いっしん #mTniIrig | URL
2011/11/30 00:43 | edit


チルさんへ

クリスマスマーケット、今年はまだまだ、人もマバラって感じですが、
これからドンドン、盛り上がって賑わってくるのかも(*^_^*)

結婚前は頑張ってクリスマス・ディナーって感じで外食してましたが、
あまりの混みっぷりに嫌気がさし、
最近はもっぱら家でマッタリクリスマスです(笑)

もゆらん #- | URL
2011/11/30 07:55 | edit


ペコパパさんへ

90%以上!
私を上回る食いしん坊万歳っぷりですねー。
ちょっと考え過ぎ(笑)

レオは普段、ドライフードのみの徹底的な粗食なのですが、
クリスマスだけは、ちょびっとゴージャスなオヤツにしてみようかなあ。。。

もゆらん #- | URL
2011/11/30 07:59 | edit


いっしんさんへ

いっしんさん、お帰りなさーい!
旅行記、楽しく読ませて頂いています~。

六本木、あんまり行かないですよね。
私も、仕事以外で休日に行くことってほとんどないです(笑)
意外にも観光客が多くて、ビックリです。

もゆらん #- | URL
2011/11/30 08:03 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/31-9aa95253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

