レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

伊豆高原ベルエキップの朝食  


まったり続く伊豆高原の旅行記(☆1234)。
今日はお泊りしたベルエキップの朝食と
ゴージャスルームへの潜入レポをお届けしまーす。

2日目は朝ランを満喫するため、5時起床。
ここ数日の東京は朝5時でも既に蒸し暑いですが、
伊豆高原の朝はちょっと肌寒い位でした。(昼間は暑かったケド)
20130811_6-2.jpg
気持ちの良い朝のドッグラン。
私もレオと一緒に走り回りましたよー。
って、レオ!その内、二足歩行し始めそうな走りっぷりです♪

ひとっ走りして汗を流した後は、お待ちかねの朝ご飯!
20130811_3.jpg
目の前でスフレオムレツができる様子を眺めつつ、
生ベーコンやサラダを頂いているとドンドン運ばれてくる焼き立てパン。
中でも、もっちりとしたヨモギパンとパンオレザンが絶品でした♪

手絞りのフルーツジュースもヨリドリミドリ。
最後はワンコカップでコーヒーを頂きました。
オーベルジュ、朝ご飯も素敵でした~♪


次回の参考までに一番ゴージャスなお部屋を
見学させて頂いたので、ちょこっとご紹介します。
ロイヤルスイート「スリジエ」です。
20130811_4.jpg
こちらはマッサージチェアもあり、シックな雰囲気。
さらにこのお部屋のすごい所は、なんと、
お部屋でシェフがお料理してくれちゃうんですって!

お風呂スペースもさらに広々しています。
20130811_5.jpg
バルコニーから直接お庭に出られる階段付き。
思いっきり遊んだあとも安心です♪うふふ。このお部屋も素敵だなー。

出発の際は冷えたアイスティーとクッキーを
持たせてくれる心配り。とーっても大満足のお宿でした。


次回は大室山での残念すぎる出来事と、
伊豆高原駅近くのワンコOKの和食店をご紹介します。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 2013年夏:伊豆高原旅行

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/308-dfa5289e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

