レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セレブの楽しみと孤独を知る  


今回の伊豆高原旅行で一番楽しみにしていたのがこちらのお宿。

LA BELLE EQUIPE ベルエキップ
(伊豆高原・オーベルジュ)

こちらのお宿、リニューアル工事を終えたばかり。
正式なグランドオープンは明日8月8日ですが、
こっそりプレオープン営業をしているのを見つけて予約をしました。
20130807_1.jpg
800坪の敷地に客室わずか4室!
贅沢だわ―と思っていたら、この日、宿泊客は私達だけとのこと。
プレ・オープン期間ならでは贅沢です。

オーベルジュ一軒を貸切だなんて、ウシシです。
ナンチャッテ・セレブ気分を満喫です!

お部屋はレオもいるので、
畳のあるお部屋「カメリア」にしました。
20130807_2.jpg
和室のお部屋の奥に濡れ縁、その奥は露天風呂です。

露天風呂はこんな感じ。
人間用お風呂はジャグジー&テレビつき。
貸切状態を満喫すべく、テレビも大音量で楽しんじゃいました♪
20130807_3.jpg
お隣には足湯兼ワンコ用のお風呂スペースもあります。
レオもノンビリ、足湯を楽しみましたよ~^m^。

ベッドルームは別のお部屋になっています。
20130807_4.jpg
ワンコと一緒に寝るのもOKとのこと。
初めてレオと一緒に同じお布団で寝ました!
ずっと私の足元に陣取っていましたが、意外と熟睡できました。

お部屋以外の設備も充実しています。
談話室には暖炉やアームチェーアなどもあり、
牛乳やコーヒー、アイスやクッキーなどを自由に頂けます。
お庭をみながら、まったりとお茶の時間を楽しみました。
20130807_5.jpg
奥は漫画&DVDが大量に備え付けられた室内ドッグラン。
残念ながら私好みの漫画はありませんでしたが、
ダンナさんは楽しめたようで、必至に読んでました~。

と、ここまでお宿探訪をしてきましたが、
当然ながら、お宿の方以外、人っ子ひとり、犬っこ一匹会いません。

広いドッグランも当然、貸切状態。
ひとりドッグランが好きなレオは前のめり的なポーズでご機嫌ですが、
20130807_6.jpg
他のワンコとの触れ合いが欲しい飼い主的にはちょっと物足りなさも。。。

どこでも自分たちのペースで楽しめる貸切状態。
写真もどこでも好きなだけ取れちゃうし、
思う存分リラックスできましたが、
他のワンコとの触れ合いという意味では、寂しかったかなぁ。

セレブって孤独なのね。(ちょっと違う?)

ちなみにグランドオープン後は予約もたくさん
入っているそうなので、こんな心配はご無用です~☆


ということで、次回はオーベルジュのお楽しみ!
ディナーとワインのご紹介です。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。 
 
関連記事
スポンサーサイト

category: 2013年夏:伊豆高原旅行

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

はじめまして^^
レオくん、一人ぼっちだけど広いドッグラン満喫してますね!

私もここのお宿、気になってたんです。
改装後宿泊料金もセレブ価格になられて・・・笑
でも料理もお部屋も素敵ですよね!(行った事ないけど)
次の記事も楽しみにしてます♪

エリ #- | URL
2013/08/07 08:28 | edit


なにこれーーー!!!
すごーーーーい!!!
素敵すぎるぅぅぅ興奮してしまいました。
こんなに素敵で貸切?
すっごくついてるな~
いい時に行ったね♪
まだ誰も使ってない場所ってことよね?
羨ましい♪
私なら孤独で全然OK。贅沢三昧するよ~

レオくんと一緒に寝てみてどうだった?
良かったでしょーーー(^^♪

あ~旅行行きたくなってきたよ~

キャンディまま #- | URL
2013/08/07 09:49 | edit


わ~~~わ~~~わ~~~!!
良いですね~~♪
素敵です~♪

そっか~、セレブを味わうには、孤独がついてくるのね・・・・(笑)
一人(犬)ドッグラン好きなモップには最高かも!だけど、飼い主的には少しさびしいかな^^
でも、お風呂も一緒に楽しめて、一緒に寝れるなんて、なかなか無いですね。
モップ抜きの旅行したばっかりだったので、ちょっと反省。
こういった、贅沢も良いですね^^

モップ母 #- | URL
2013/08/07 11:00 | edit


わー、ホント素敵♪
しかも貸切だなんて、羨ましすぎる!!!!!
漫画まであるなんて(笑)
もゆらんさん好みの漫画がなかったってあるけど、
もゆらんさんって漫画読むんですか???ちょっと意外(笑)
続き、楽しみ~。

igacco #- | URL
2013/08/07 11:22 | edit


なにココ!!なにココ!!
すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

ぜんぜん、チェック済みの宿とは違ったぜー。
いいね。すごくいい。
ここ、次のターゲットにしたいと思います。
部屋に温泉があるの大事。マザコンのイヌさんを持つと
ヒトデナシBoxとか入れるのもアレだしさ。。。w

食事も楽しみだっす。
で、こんな素敵な宿なのに、漫画置いてあってちょっとペンション風なのね。おもしろーい。

もんたママ #- | URL
2013/08/07 12:26 | edit


すっごく素敵な所ですね〜(≧∇≦)
ここを貸し切りなんてラッキーでしたね!
綺麗な芝生の広いドックランに、一緒寝OK。
お風呂も一緒に入れるなんて!なかなか無いですよね!
オシャレな中に漫画コーナー!?面白い♪
食事も楽しみです^ ^

くうママ #- | URL
2013/08/07 18:11 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/08/08 00:14 | edit


コメント、ありがとうございます♪

エリさんへ
 初めまして♪ コメント、ありがとうございます!
 ひとりランが好きなレオは大満足でした~^m^
 あ、やっぱり!改装と一緒にお値段が改定されて
 いたんですね。。。 
 お食事は納得の内容でしたよ~☆お楽しみに!


キャンディままさんへ
 宿泊の予約画面で、その日だけがいつまでも
 予約が埋まらないので、もしや?と思って
 いましたが、ビンゴ!で貸切でした。
 一緒に寝るの、皆さんがハマる気持ち、とっても
 良く分りました~^m^ 妙に安心しました☆


モップ母さんへ
 うふふ。そう!セレブに孤独は付き物デス^m^。
 貸切はとっても素敵だったんですが、
 無い物ネダリで、ワンコとの触れ合いも
 欲しかったなぁーなんて、思っちゃったりして。
 一緒にレオと寝られて、ドキドキでした☆


igaccoさんへ
 うふふ。漫画大好きです♪ 色々読みますよ~。
 お宿では時間も無いしサクッと読める少女漫画の
 気分でしたが、残念ながら少年・青年漫画のみ。
 マスターキートンとか神の雫とか好きな作品も
 ありましたが、今回は見送りました~^m^


もんたママさんへ
 次回ご紹介しますが、食事もとってもGoodよ!
 あ。お部屋のお風呂はたぶん、普通のお風呂で
 温泉は内風呂貸切制です。でも、部屋風呂も
 とっても気持ち良かった!3回も入っちゃった♪
 私達のお部屋は4名様まで泊まれるお部屋です☆


くうママさんへ
 貸切って、なかなか無いですものね。
 お宿の方に聞いた時はテンション上がりました☆
 お部屋の外もリードを付けていれば普通に
 ワンコと歩き回れて、どこにも一緒で行けました。
 お食事、次回、全力でレポしちゃいます♪

もゆらん #- | URL
2013/08/08 08:17 | edit


わぁ~オーベルジュ(*´д`*)素敵な所ですね~♪
これはお料理もワインも期待しちゃいますねっ。
フレンチフルコース今からワクワク。
レオくんはもゆらんさんの足元で寝たのね♪
エライ!ちゃんとママよりも下だと分かってらっしゃる^m^
貸切でゆったりのんびり最高だけど、確かに他のわんことの
触れ合いも欲しいよね...わかります。
看板わんこは居なかったのかな?

hadymom #- | URL
2013/08/08 11:08 | edit


すごくステキ!!!
これが貸切なんていいなぁ~
うちの父さん、人が多いのが嫌なんで、
貸切なんて喜びそう^m^
レオくんも足湯楽しめてよかったね^^
一緒に寝るのって気持ちいい?
うちも別寝なんで、一度経験してみようかな~

★ラムネ★ #- | URL
2013/08/08 17:54 | edit


ショーンです
ひゃあ、贅沢な旅になりましたね
一軒家を貸切ですか!
お部屋も設備も素敵です
ベッドに犬と一緒に寝られるなんて!

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/08/08 21:34 | edit


コメント、ありがとうございます♪

hadymomさんへ
 うふふ。レオ、足元で寝てました♪
 まぁ、私の寝相が悪いので一番安全そうな場所を
 ゲットしただけかもしれませんが・・・^m^
 そうそう。看板犬がいるみたいなんですが、
 残念ながらこの日は出勤していませんでした~。


★ラムネ★さんへ
 私もベッドで一緒に寝るって初体験だったん
 ですが、目が覚めた時にチョコンと
 足元に寝そべっていてキュンとしちゃいましたよー。
 我が家の場合は、旅行の時のお楽しみになりそうです。
 貸切、ゆったり過ごせて、贅沢な時間でした。


ショーンさんへ 
 うふふ。思いがけず、贅沢体験しちゃいました♪
 ベッドで一緒に寝るのは初めてだったので、
 夜中に起きてトイレさせなきゃ!と思ってましたが、
 爆睡しちゃってできませんでした。
 でも、レオ、ちゃんと自分で行ってたみたいです。

もゆらん #- | URL
2013/08/09 09:16 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/305-2bf5f657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

