レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

防蚊・防虫 カフェマット!  


なかなか気に入るものが見つからず買えずにいたカフェマット。
やっと購入しました。

【防蚊・防虫・抗菌・消臭】
水玉キルトステイマット*moscape

20130802_1.jpg
決め手は、防蚊・防虫機能。
ユーカリ・ヒノキ成分と、天然ハッカ成分、銀イオンの
moscape加工により防蚊・防虫・抗菌・消臭効果があるそうです。
確かに、生地からはスースーする匂いが。

洗濯などで効果が薄れていくので
1~2年ほどで交換したほうが良いとのこと。

ということで、レオ、初のカフェマットです。
20130802_4.jpg
って、レオ、手がはみ出してる!

今度はお尻がはみ出してます。
20130802_2.jpg
カフェマットって、こういうもの?
サイズ的にあっているのか自信がありませんが、
レオは気に入ってくれたようで、寛いでくれました。
加工の匂いはあまり気にならない様子です。

肝心の防蚊・防虫機能が本当に効果があるかは、
次の旅行の時に検証してみたいと思います!


ちなみに、同じmoscape加工のお洋服も購入してみましたが、
20130802_3.jpg
これ、完全にサイズ小さ目だわよね。。。

サイズ選び、失敗しちゃいました~(+o+)


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
 

★☆★オマケ★☆★

カフェマット、クローズアップしたものを追加してみまーす。

「表はカラフルな水玉模様のキルト素材で、
 裏面はふんわり起毛がかったパイル素材」。
20130802_6.jpg
我が家はブラウン系にしましたが、
ピンク系もあるみたい。

レオ、すっかりお気に入りです♪
20130802_5.jpg
  
 
関連記事

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tag: 防蚊・防虫カフェマット  長州小力っぽいピチピチっぷり 
tb: 0   cm: 7

コメント

そんな嬉しい効果のあるマット売ってるんですねー。いいかも。もう少しアップで全貌を見せておくれー!!

お洋服、ぷぷぷ。
いつでも引き受けますよー←ずうずうしい

もんたママ #- | URL
2013/08/03 09:40 | edit


おはよう♪( ´▽`)

ぷぷぷ(笑)
洋服パピーの頃の洋服かと思っちゃいました!
でも何か可愛いです〜(^_−)−☆

キャンディまま #- | URL
2013/08/03 09:47 | edit


おおぉぉ…もゆらんさん、サイズ間違えちゃったのー(笑)

パッツンパッツンのお洋服でもちゃんとモデルさんしてくれるレオくん偉いね^^
うちの仔はストレスほりほり全開で絶対に写真なんて撮らせてくれないよ(^_^;)
カフェマット☆もゆらんさん、ホントいつもいいもの見つけるなぁ( ..)φメモメモ

ろこっぴ #- | URL
2013/08/03 15:29 | edit


コメント、ありがとうございます♪

もんたママさんへ
 追記に写真、載せてみたよ♪
 効果は、検証次第、また報告しまーす。
 もんたんなら、お洋服、着れるかも!
 レオ、1回試着しちゃったけど、着てくれる?!
 送りつけちゃっていーい?


キャンディままさんへ
 カフェマットに夢中になりすぎちゃって、
 お洋服のサイズ、きちんと見てなかった~>_<
 大失敗ですよー。
 うふふ。確かにパピーの頃のお洋服みたいな
 ピチピチッぶりです(笑)。
 

ろこっぴさんへ
 レオ、ピチピチのお洋服着せられて、
 キョトンとしてました(笑)。
 「あれ?なんかいつもと違うかも」みたいな^m^
 カフェマット、ちゃんと効果があると良いんですが。。
 また、レポしまーす!

もゆらん #- | URL
2013/08/04 09:18 | edit


ショーンです
アロマ・マットですね
1~2年も保つんですね
アロマの匂い、レオくんは平気なんだ
効果、知りたいです、またレポしてくださいね

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/08/04 21:05 | edit


へ~~、防虫、消臭、抗菌 いいですね!!
レオくんもお気に入りみたいだし^^
はみ出してるのが、またかわいい。
当然モップも、はみでるのだろうなぁ(笑)

サイズ間違えると・・・。
わかります。(←経験済み^^;)
でも、それがまた可愛くて、笑いながら着せてました。

モップ母 #- | URL
2013/08/05 13:23 | edit


コメント、ありがとうございます♪

ショーンさんへ
 商品を包装袋から出した時点で、
 かなりアロマな香りがしたので
 これはレオ、嫌がるかなぁ?と心配しましたが
 意外とご機嫌で座ってくれました♪
 効果、またレポしますねーっ!


モップ母さんへ
 マットはレオも気に切ってくれて一安心です。
 お洋服、オーダーする時に、一瞬、あれ?と
 疑問が過ったんですが、まぁ良いかと
 ズボラをしたばっかりに・・・(涙)
 なんとか着れる事は着れたんですが、不憫な姿に^m^
 

もゆらん #- | URL
2013/08/07 08:00 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/303-51033a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

