レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひ弱男子の集い  


週末は、レオ、新しいお友達に会えました♪

そう!
ずーっとお会いしたかった、「もんたんと一緒」のもんた君と、もんたママ!
20130701_2.jpg
もんたんのホームグランド、ハウルズカフェに、
レオの兄弟犬 ぴーたん と飼い主よもぎちゃんと一緒に
ランチにお邪魔しました。

初めて会ったもんたん、私の想像より一回り小さかった!
そして可愛かった!!!
勝手にレオと同じ位?って思ってたんだけど、抱っこしたら軽いの~。
ぴーたんも、相変わらずレオとソックリで可愛いし(うふふ)、
もう、テンション上がりまくり!

もんたんのブログからダダ漏れているママ大好きっぷりと、
ぴーたん&レオと同じニオイを感じるひ弱男子っぷりを楽しみに
していましたが、予想以上でした~^m^。
20130701_1.jpg
お食事中はちょこんとバッグのなかに収まって、
じっーっともんたママさんを見つめてるの!やーん。可愛い。

おっとりっぷりでは負けていない、ぴーたんとレオ兄弟。
3ワンをフリーにしても、付かず離れずの距離感のまま、まったり。
20130701_3.jpg
ちなみにこの時、机の上には、お店の方が常連もんたままさんに
プレゼントしてくれた馬肉ジャーキーがあり、良い匂いにつられた
他のワンコがワラワラと近づいてきたのに、この3ワンったら、
ちょっと興味を示しただけ。
肉食系の子がいたら、間違いなく食いっぱぐれる、ひ弱3男子。

飼い主達は食事をしながら、2時間近くずぅーっとオシャベリ。
ブログをお互い見ているから、「初めまして」「二度めまして」な
感じがしなくって、普通~にオシャベリし始めちゃった。

あまりにオシャベリに夢中になって
オーダーしたタラコパスタに手を付けずにいたら、
20130701_3-2.jpg
お店の方に、「早めにどうぞー!」って言われちゃった(笑)。

でも、オシャベリの本番はこれからだったの!
ということで、つづく!



ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

はやっ!!!
もう、私が更新始めるころには最終回になってそうだわ。周回遅れ!!

それにしても楽しかった。今、思い出しても微笑んでしまう。
レオ君かわゆかったー。ちゅるちゅるでさわり心地抜群だし。

ひ弱だったね。3ワンとも。というより、マイペースっぷりがすごかったねw
ていうか、どの写真ももんたは私の顔しか見てない!!
(1枚目の写真も、正面に私が座ってたやつだよね?)
やばい、どんだけマザコンなんだ!!(@_@;)

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/07/01 12:40 | edit


わー!すてき!
ぴーたんともんた君とハウルズ行ったんですね(*^^*)
ひ弱男子の会?かわいい~(^^)
続きが楽しみです♪♪

ぽんず #- | URL
2013/07/01 12:43 | edit


わ〜〜〜〜!楽しそう!!
飼い主さんたちの楽しいおしゃべりな中、
3ワンみんなおっとりさんなんですね〜!

ルイ投入したらどうなるかなぁ。(笑)
想像で楽しくなりました。
ハウルズカフェ、行ってみたいな〜〜〜♪

Ruimama #- | URL
2013/07/01 16:40 | edit


すごく楽しそう〜♪
みんな可愛い〜♪
お喋り中に3ワンとも、大人しくしてるなんて〜!
すごいですね〜!
うちは、ワタワタしちゃって、
こんなにおりこうに出来ないな〜^^;(笑)

くうママ #- | URL
2013/07/01 21:45 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/02 00:30 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/02 00:30 | edit


コメント、ありがとうございます♪

もんたママさんへ
 お先に始めたけど、ほら、更新回数が少ないから、
 きっと同じくらいに終わるハズ!w
 楽しかったねー!私、もんたんが「ぴーぴー」鳴くってのが
 よく分からなかったんだけど、よーく分かりました~^m^。
 うん。もんたん、マザコン認定間違いナシ!


ぽんずさんへ
 お互いのブログから、余りにオットリしている
 ひ弱っぷりが似ているねってことで、ひ弱男子の会(笑)。
 ハウルズに行ってきましたよー!
 予想を超えるひ弱っぷり&マザコンっぷりで大盛り上がり。
 もう少し続くのでお付き合いください♪


Ruimamaさんへ
 うふふー。びっくりするほどマイペースな3ワンでした!
 わー!ルイくん&Ruimamaさんが参戦してくれたら、
 ますます盛り上がっちゃいそう~。
 ルイくん、ひ弱男子達に満足してくれるかな~?^m^
 ひ弱男子には良い刺激になりそうだわ☆
 

くうママさんへ
 食事中はフロアでステイか自由に遊びにいくか、
 バッグにイン(もんたん限定)だったんですが、
 食事が終わったら、3ワンとも飼い主のお膝の上でした^m^。
 ぜんぜん、お利口じゃなくって、ずーっとワタワタして
 ましたよ~(T_T)


鍵コメさんへ
 予想、的中!でしたね♪
 うふふー!おしゃべりに夢中になっちゃって。ついつい。
 でも、ちょっと固まりつつも美味しく頂けましたよ♪
 私も登録させて頂きました~!これからもヨロシクです☆

もゆらん #- | URL
2013/07/02 07:44 | edit


楽しかったねー♪

マザコンっぷりはもんたん>>>>レオくん>ぴーさん。
マイペースっぷりは断然ぴーさん>もんたん・れおくんかなぁ。
おっとり具合はドローって所でしょうか(笑)

オトコノコ同士なのに適度な距離感だしトラブルなしって、さすがひ弱男子たちだ!!

よもぎ #IPCBBqjE | URL
2013/07/02 21:59 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/07/03 01:23 | edit


よもぎちゃんへ

あははー。
うんうん。マザコン・マイペース・おっとりレベル、
そんな感じだったね☆
もんたんのマザコン度がぶっちぎり~!

他のワンコ達がワラワラ、ジャーキー狙ってるのに
まったく関心なさそうだったものね。。。笑

もゆらん #- | URL
2013/07/04 07:18 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/289-976a23c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

