レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TGIF♪  


今日はやっと金曜日!
20130628_2.jpg
レオ、お待たせ!金曜日だよ!
今週もいっぱいお留守番、ありがとう。

レオもオモチャを持って来てスタンバイ!
20130628_1.jpg
うんうん。一緒に遊ぼうね。
でも、今週末はオモチャで遊ぶよりもずっと楽しみな予定があるんです!

うふふ~。楽しみ ^m^!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 2歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

Thanks God!!
私も今、そういう気分でございます。

うふふー。

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/06/29 01:07 | edit


楽しい予定ってなんだろう?
レオ君ワクワクだねー。
↓最近の引き出物ってすごいんだね。
それだけワンコ飼ってる人が多いってこと?
カタログの品選び、迷いすぎていつも期限ぎりぎりになる
あずき家なのでした(笑)
それではよい週末を〜

あずマ #sCdCES4I | URL
2013/06/29 08:17 | edit


秘密な楽しい事、あるのね!ワクワク(^-^)
レオは、明日、トリミング行きますよ。
わかってるのか、わからないのか、不明ですが、顔バリのOKがパパさんから出ました!トリマーさんと相談して、決めたいと思います。レオくんみたいにかっこよくなれるかな?レオも(^-^;

レオもも #lqXiCN7. | URL
2013/06/29 08:38 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/29 21:09 | edit


むふふー( ̄m ̄*) 秘め事ですな。
なんとなーく想像してみました・・・・・
なるほど!それは楽しみですね!!(*´∀`)
当たってるかなーどうかなー。
次回UPを楽しみにしてます♪

hadymom #- | URL
2013/06/30 00:01 | edit


コメント、ありがとうございます♪

もんたママさんへ
 大満足でしたわー^m^
 楽しかったね♪


あずマさんへ
 この週末は、おもいっきり遊んできましたよ!
 次回、ご紹介しますね~☆
 カタログギフトのワンコグッズ、びっくりしました。
 でも、自分ではなかなか買わないものも多いので
 助かります!


レオももさんへ
 わー!レオくんも顔バリデビュー!?
 それはとっても楽しみです。
 パパさんにも気に入って貰えるといいなぁ~。
 ちなみに我が家のダンナさんは、未だに納得してない
 ご様子です(笑)。


hadymomさんへ 
 うふふー。
 hadymomさんにはすぐ分かっちゃいますよね^m^
 そうなんです♪ とっても楽しかったんですよー!
 また、次回、レポしまーす。

もゆらん #- | URL
2013/06/30 14:28 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/30 21:22 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/288-6ab18dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

