レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浅草で一軒家イタリアン♪ ジャルディーノ   


浅草寺周辺の人混みに疲れた後にやって来たのは
一軒家イタリアン・レストランです。

ジャルディーノ (浅草・イタリアン) テラス席OK!
20130615_4.jpg
本当はこの日、レオのお誕生日お祝いも兼ねて
ワンコメニューがあるらしい浅草のドッグカフェ
Cafe+Bar A+」に行こうかと思っていたのですが、
土曜日はランチ営業無しだったため、慌ててこちらのお店を探しました。


周りは浅草の街並みなのに、ここだけイタリア風。
ワンコ連れがOKなテラス席はこんな素敵な中庭です。
20130615_2.jpg
小さなお庭は緑がいっぱい。紫陽花がキレイでした。
席につくとオシャレな陶器のお皿でレオにお水が!
ドッグカフェと違いワンコメニューはありませんが、
さりげない気遣いが嬉しいですね~☆

コースランチを頂きました。
20130615_3.jpg
3種前菜、スープ、パスタ、デザートがつきます。
スパークリングを飲みながら、美味しく頂きました~☆

この日は暑い日でしたが、パラソルの下は風もあり
気持ちいいランチを楽しめました。
20130615_5.jpg
レオは椅子の下でマッタリ。

お店の方も暑さを心配してくれたり、
レオにもちょっと声をかけてくれたりと、
一軒家のオシャレさと下町の気遣いがMIXされた素敵なお店でした♪

浅草、結構、ワンコOKのお店も多いようだし、
20130615.jpg
また行ってみたいな。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 上野・谷根千・浅草

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

後れ馳せながらレオくん2才おめでとうございます♪
素敵なレストランで飼い主が楽しめましたね(笑)
2才も楽しく元気なレオくんの姿を楽しみにしてます!!

key #- | URL
2013/06/19 08:36 | edit


おいしそうですね♪
本当、浅草とは思えないお店!
浅草、ワン子連れOKのお店が多いのですね。意外でした。
また、素敵なお店情報お待ちしています。(←いつ行くの?笑)

ボーダーのお洋服、夏らしくてかっこいいです!
浅草のレオ君、絵になってますよ^^

モップ母 #- | URL
2013/06/19 09:41 | edit


浅草、なかなか面白いですね!
私は今まで2回しか行ったことありませんが、同じ場所でも
ワンコ連れとそうでないのとでは楽しさや発見が違ったり
しますよね^^
中庭のテラス席ステキだな~。浅草にもこんなオサレな
お店があるんだなー。
よもぎさんメイドのボーダー服、レオくん爽やかに着こなして
ますね♡とっても似合ってますよー。

hadymom #- | URL
2013/06/19 19:51 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/20 00:43 | edit


コメント、ありがとうございます♪

keyさんへ
 ありがとうございます♪2歳になりました!
 うふふ。レオのお誕生日のお祝いのはずが、
 なぜだか、飼い主だけが楽しめるお店に
 なっちゃいました~^m^
 今度は浅草のドッグカフェでリベンジしたいと思います♪


モップ母さんへ
 浅草って、観光客用の日本料理が多いのかなーと
 思いきや、調べて見たら意外にイタリアンやら
 フレンチが多くてビックリしました~☆
 浅草寺での写真、撮る時は周りの人に見られて
 恥ずかしかったですが、笑顔のお顔でお気に入りです♪


hadymomさんへ
 ワンコ連れだと話しかけられる事も多いし、
 いろんな発見や触れ合いを楽しめますよね♪
 浅草、私も花火大会とか花やしきとかでしか
 行ったことが無かったので、なんだか新鮮でした。
 お洋服、似合ってますか?ありがとうございます☆

もゆらん #- | URL
2013/06/20 08:00 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/284-c1ec68f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

