レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳のお誕生日に想う事  


レオの兄弟犬 ぴーたんと飼い主よもぎちゃんとの
お台場デート 第3弾♪ ⇒第1弾第2弾

よもぎちゃんのブログにもぴーたんとレオが!
 ⇒兄弟の再会顔バリ兄弟の絆
-----------------------------------------

ランチのあとは、潮風公園にやってきました。
広場もこの日はガラガラ。
20130617_7.jpg
なんと貸切状態です♪ やー。ほんと、贅沢☆

しばらく様子を見ていたぴーたんとレオですが、
レオは、まだまだぴーたんと一緒に遊びたい様子。
よもぎちゃんのところに甘えに行っていたぴーたんを迎えに行き、
20130617_5.jpg
一生懸命、遊びに誘います。
うふふ。砂浜で一緒に遊んだのがよっぽど楽しかったんだね。

ぴーたんもスイッチが入りました!
実はぴーたん、本気になるとすごく足が速いんです。
20130617_4.jpg
レオも追いかけたり、追っかけられたり、必死です。
私も嬉しくなって、一緒に走り回っちゃいました!
2ワンと原っぱを一緒に走って楽しかった~♪

さんざん走り回ったぴーたんとレオ。
レオのこの、超ご機嫌な顔を見てください~^m^
楽しい♪ 嬉しい♪って気持ちが伝わって来ます。
20130617_6.jpg
笑顔で楽しそうに他のワンコと走る回ったり、
仲良くフセをしてご機嫌な顔を見せてくれたのは初めてです。


今日で2歳のお誕生日を迎えたレオ。

早めのお誕生日のお祝い会と思っていましたが
よもぎちゃんととっても楽しい時間を過ごしたり、
ぴーたんとレオの姿に癒されまくったりと
2歳になる2ワンから楽しい一日をプレゼントされちゃいました。

2歳はどんな1年になるかな?
一緒にお出かけしたり、旅行したりしながら、
この日のぴーたんとレオみたいに、元気に笑顔で過ごして欲しいな。
20130617_3.jpg
(この写真のぴーたんとレオ、とても幸せそうデショ?
 なんだか見ているだけでほのぼのしちゃいます^m^。)

そして、去年はレオだけのお祝いでしたが、
今年はぴーたんもお祝いできる事が嬉しいな♪
ぴーたんとレオが運んできてくれた不思議なご縁。
大切にしたいなーと思いました。

よもぎちゃん&ぴーたん、ありがとう♪
Leo & Pete, Happy Birthday!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●おでかけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

レオくん2歳のお誕生日おめでとうv-315

素敵ですね♪
少しうるっとしちゃいました。
本当ですね、こんな顔見れたら2人からプレゼント逆にされちゃった気分になりますね。
とっても楽しい時間だったことが見ててわかります。
お誕生日一緒に兄弟でお祝いできた事、素敵な時間大切な思い出ですね。

こんな風に兄弟の再会が出来るって本当に羨ましいです。
わんちゃんもだけど、飼い主も、そしてブリーダーさんも、幸せですね☆彡

キャンディまま #- | URL
2013/06/14 09:33 | edit


レオくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!


うちのあんこも3人(?)兄弟ので、ビビリのあんこでも兄弟だったら
大丈夫なのかな~?なんて、時々考えてました。
なので、今回の兄弟の再会、楽しく読ませてもらいましたー。
レオくんとピーたんの仲良さそうなトコ見てたら、きっと大丈夫な気がする!
2歳の1年も、元気で楽しい毎日でありますように☆

igacco #- | URL
2013/06/14 09:44 | edit


オメデトウ☆彡

レオくん、お誕生日おめでとう!

がむしゃらな1年目、密度の濃い2年目、3年目はどんな一年になるのかなぁ~。
とっても楽しみですよね。


最後の2わん、「満足ー!」ってお顔してるネ(*^_^*)
わん達も楽しそうだったし、もちろん私も楽しかったです!
こちらこそありがとうございましたー♪

よもぎ #IPCBBqjE | URL
2013/06/14 10:01 | edit


レオ君、お誕生日おめでとうございます♪

本当、良いプレゼントになっちゃいましたね~。ママ達の?(笑)
ワンコがうれしい!楽しい!のお顔してくれると、最高な気分になれますよね!
2歳の、レオ君も、楽しみです。
ぴーたんとも、たくさん遊べると良いですね♪

モップ母 #- | URL
2013/06/14 10:18 | edit


レオ君お誕生日おめでとう~~!!

兄弟が原っぱを自由気ままに遊び回ってる写真すごく楽しそう(´∇`*
文章からも写真からもその時の喜びが伝わってきます♪
今年も素敵な年になりますように♪

川浜 #V8FyYpIw | URL
2013/06/14 11:09 | edit


2歳のお誕生日おめでとうございます!!
ぴーたんとレオくんの楽しそうな写真を見ると
ほのぼのして癒されますね。

ぴーたん、よもぎさんとの出逢いも合わせて、
レオくんとの生活が運んでくれたご縁ですね。
いっぱい愛されて育ったレオくんだから、
2歳のレオくんも、もゆらんさんにいっぱい幸せを運んでくれそう♪

Ruimama #- | URL
2013/06/14 11:53 | edit


レオくん お誕生日おめでとう♪♪

2歳になる少し前に兄弟犬にあえて嬉しく思い
2歳の年は兄弟犬とともに良い1年になるといいですね(*^-^*)

兄弟犬にあえるってすごく嬉しい事ですね。
みかんやかりんの兄弟や姉妹にも会いたいと
思ってしまいました(^^)v

haru3♪ #- | URL
2013/06/14 14:17 | edit


レオくん、2歳のお誕生日おめでとう!!

画像からレオくんとぴーたんだけでなく飼い主さん達の喜びとシアワセがあふれてますよ~!!
ホント、すばらしい再会でしたね!
私もシアワセのおすそ分けを頂いちゃいました。ありがとね!

2歳という年もレオくんとご家族にとってキラキラと輝く素敵な年となりますように!!

ASK #- | URL
2013/06/14 15:25 | edit


レオくん!お誕生日おめでとうございます!!
本当に楽し〜〜♪って顔してますね(*^^*)
これからも沢山遊べるといいですね♪
2歳も、元気で楽しく、
幸せいっぱいの1年になりますように(≧∇≦)

くうママ #- | URL
2013/06/14 21:57 | edit


お誕生日おめでとうございます

レオ君 2歳のお誕生日おめでとうございます

元気に兄弟と一緒にお祝いできて
しかもお台場で楽しいお誕生日会なんてお洒落です~

我が家のレオくんは4歳のパピヨンです
同じ名前なので、コチラまで嬉しい気分でいるのは?
(アツカマシクスて、ミマセン)

「ぴーたん君とレオ君」のツーショット 可愛いですね

LEOMAMA #- | URL
2013/06/14 22:24 | edit


レオくん 2歳のお誕生日おめでとう!
この1年もパパ、ママと楽しい思い出をたくさん作ってね。

レオくんとぴーたん、やっぱり似てますね。
お母さんのお腹の中に一緒にはいっていたんだなぁと思うと
愛おしさ、倍増ですね。

ぱけす #MDo56pwE | URL
2013/06/14 23:20 | edit


HappyBirthday☆レオ君
2歳のお誕生日おめでとう(^O^)

素敵な兄弟と再会することができて
めでたく2歳を迎えて…
なんだかここの所、レオ君の周りにハッピーオーラが…☆
兄弟犬との繋がりができたことで
2歳の1年もまた楽しいことがたくさんな予感ですね…♡

レオ君にとって、素敵な1年になりますように!

あい #- | URL
2013/06/14 23:42 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/06/15 00:25 | edit


レオ君お誕生日おめでとうー!
もう2歳になるんですねー。
バルサのユニのレオ君を見てからもう1年もたったんですか?早っ!
いつもお利口オーラがダダ漏れしつつも、
ほんわか優しい雰囲気のレオ君に癒されてます。
そして顔バリのレオ君、これまたかっこいい!
ぴーたんとの顔バリ2ショットもすごくいいですね。
私も一度チャレンジしてみたいと思っていたので指をくわえて眺めてました。
あ、私もっていっても、私ではなく。←当たり前
レオ君、素敵な1年を過ごしてね。^^

チル #EvcEP1gY | URL
2013/06/15 00:37 | edit


レオくん2歳のお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日前に兄弟のぴーたんと再会できて
素敵な2歳の始まりですね~♪

3歳も4歳もずっとずっとずっと一緒にお祝いできるといいですね^^♡

きむみぽ #- | URL
2013/06/15 00:39 | edit


お誕生日おめでとうございます♪
本当に素敵なお誕生日になりましたね♪
ご縁って、不思議ですよね。
レオ君と出会えたこともご縁で、またそのレオ君が運んできてくれたぴーたんとのご縁。
こうやって、着実に幸せも広がっていきますね♪
これからも素敵な時間を過ごしてくださいね。

とんちびぷぅ #- | URL
2013/06/15 01:54 | edit


はじめまして。
「あいちゃんとリカちゃん」を書いているサチの旦那さんです。
いつも夫婦で拝見させていただいています。

レオくん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
兄弟ワンコと、ちょっと早めのお誕生日、よかったですね。
(ブログ始めて、あいとリカも兄弟が見つかるといいなあ、って思ってます)

以前の記事にあった「シャレー スイス ミニ」、
うち(足立区)からけっこう近くなので、いつか行ってみたいと思ってます。

レオくんの可愛い笑顔と、ワンコOKなお店へのお出かけの様子など、
これからも楽しみにしています。

さちの旦那さん #aghQ/S3w | URL
2013/06/15 03:12 | edit


おはようございます。
一日遅れましたが、レオくんお誕生日おめでとうございます(*´ω`*)
きっとご家族でお祝いされたことでしょう♪
我が家も昨日はある意味記念日になりました...( ̄▽ ̄;)
これからもレオくんが健やかに楽しい日々を過ごされますことを
願っております☆

hadymom #- | URL
2013/06/15 09:45 | edit


1日遅れちゃったけど・・・
レオくん、お誕生日おめでとう!!!

ぴーたんと2歳前に再会できて、ほんとによかったですね。
ママ同士、ワン同士にとって素敵な誕生日プレゼントになりましたね。
兄弟と遊べるなんて、素敵な縁だな。

2歳になる1年は、1歳までの1年とはまた違いますよね。
これからの1年はどんなかな?
沢山お出かけして、旅行もして、いっぱい思い出作ってくださいね。
これからも笑顔で過ごせますように。

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/06/15 09:58 | edit


出遅れてしまいましたが
レオ君2歳の誕生日おめでとうございます(^^)

ぴーたんとの再会記事楽しく読ませて頂きました。
兄弟と会えるって素敵ですね~。ほんと2匹とも楽しそう♪
今年も愛情いっぱい健康で楽しく過ごせますように☆

ぽんず #- | URL
2013/06/15 12:14 | edit


レオくん

14日で2歳、お誕生日おめでとう。
顔バリしてグッと男らしくなって来た〜、って思ってたけど、
こーんな楽しい嬉しいお顔はまだまだ少年だね♪
2歳の年、元気に楽しく過ごせますように。


おたあん #- | URL
2013/06/16 00:13 | edit


誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました♪

たくさんのメッセージ、ありがとうございました!

キャンディままさんへ
 兄弟達も飼い主達も楽しい一日となりました♪
 ほんと、プレゼントみたいな素敵な時間でした。
 1歳のお誕生日とはまた違った感慨があって
 ゆっくり大きくなってねーと思っちゃいます^m^。
 

igaccoさんへ
 うんうん!きっとあんこちゃんも、兄弟って
 ことは分らなかったとしても、なんだか気が
 合うなーってすぐに遊びだすと思いますよ~☆
 2歳の一年、楽しい一年になるよう頑張ります♪


よもぎちゃんへ
 1年目の時ほど変化や成長が多くはないけど、
 それでもやっぱりまだまだ発見があります^m^。
 こんな「満足~」ってお顔も初めてカモ。
 3年目の今年。色んな顔を見つけたいですね☆


モップ母さんへ
 そう!兄弟たちの最高の笑顔を見られて、
 飼い主ふたりの良いプレゼントでした(^o^)
 ワンコの笑顔は本当に幸せにしてくれますよね。
 2歳のレオ、どんな変化があるか楽しみです☆


川浜さんへ
 ランではどちらかというと、はじめちゃんより
 ゆう太くん派なレオ。あんまり走り回ったりし
 ないんですが、ぴーたんとは飛んだり跳ねたり
 楽しそうでした。今年はキャラ変、目指します☆


Ruimamaさんへ
 ほんと、レオとの生活、そしてブログが運んで
 きてくれたご縁だなぁって思います。ブログで
 知り合った方と会うって初めてでしたが楽しかった!
 ルイくんともいつか会いたいなぁ♪


haru3♪さんへ
 みかんちゃんと、ゆずくん&れもんちゃんの
 関係が羨ましかったので、念願が叶いました!
 1年9か月ぶりぐらいの再会だったので覚えては
 いないはずですが、楽しそうに遊んでくれました☆


ASKさんへ
 そう言って頂けると、とっても嬉しいです~☆
 飼い主バカなふたり(よもぎちゃん、ごめんね)が
 集まったので、飼い主バカな時間でした~(笑)。
 あ。2歳は飼い主バカな一年になるのカモ!


くうママさんへ 
 この日のレオは顔がワクワクドキドキしていて、
 本当に楽しそうでした。飼い主冥利につきちゃう
 笑顔をたくさんもらっちゃいましたよ~♪
 2歳のレオがどんな表情を見せてくれるか楽しみです☆


LEOMAMAさんへ
 わぁ。コメント、ありがとうございます!
 いつも美味しそうなゴハンだな、レオには
 見せられないな~って思っていました(笑)。
 ぴーたんと思いっきり遊べて楽しい一日になりました。


ぱけすさんへ
 わ!いつも楽しく読ませて頂いています☆
 ぴーたんはお腹に一緒に居て、さらに
 レオと初めて会った時も隣にいたワンコなので
 本当に甥っ子みたいな感じです~^m^。


あいさんへ
 ほんと、レオは最近、ツイているのかもです!
(あれ?私がツイている?) 2歳はレオの犬友が
 増える一年になるといいなぁと思います。
 のあちゃん達にもいつか会えるといいなぁ。


チルさんへ
 そう。もうあれから1年です。早いですよー!
 あははー!チルさんは顔バリになってないとね^m^。
 チロくん、顔バリ、未体験ですか?ちょ、ちょっと
 見てみたい気がするんですが、いかがでしょうか。


きむみぽさんへ
 よもぎちゃんとお店や店長さんのお話をして
 すっかり2年前が懐かしくなっちゃいました。
 お誕生日前にぴーたんとなんとか会わせてあげ
 たいなぁと思っていたので、念願叶いました♪


とんちびぷぅさんへ
 ほんと、ワンコが運んでくるご縁って不思議
 だなぁって思います。お散歩していても、
 犬連れの方には知らない方でも挨拶するので
 お知り合いが増えますものね♪


さちの旦那さんへ
 ご夫婦でご覧頂いているなんて嬉しいです♪
 実は犬種を考えている時、キャバリアも最後まで
 悩んだので今でもすごく反応しちゃうんです(笑)。
 あいちゃん、リカちゃんと会えたら嬉しいです☆


hadymomさんへ 
 ハディーくんの手術の日と一緒だったんですね!
 あ!ちなみにレオの出術の日は、私の誕生日と
 同じです(笑)。ある意味、新生レオと同じ誕生日、
 ということになっています~。
  

もんたママさんへ
 2歳のお誕生日の良いお祝いになりました。
 一緒に遊びまわっている様子に癒されました~。
 ハウルズでオヤツを取られちゃっているもんたん
 を見て、同じオーラを感じちゃいました^m^


ぽんずさんへ
 兄弟に再会できるって、あまり無いチャンス
 なので、2歳の良い記念になりました~!
 これがまた2ワンそろって、超が付くほどの
 オットリさん達で、見ていて笑っちゃいました!


おたあんさんへ
 そう!顔バリしてちょっと大人っぽくなったなーと
 思っていたんですが、この日はほーんとご機嫌
 ちゃんなお顔で、なんだか幼く見えました^m^。
 いつもこんな顔でいさせてあげたいなと思いました。

もゆらん #- | URL
2013/06/16 01:50 | edit


レオくん、お誕生日おめでとう♪
我が家のレオとお誕生日が同じ月。レオももうすぐ一才。
なんだか、同じ名前なだけに嬉しいですよo(^o^)o
レオくん、ステキな一年になるといいですね。いっぱい、思い出作ろうね(^-^)v

レオもも #lqXiCN7. | URL
2013/06/16 06:25 | edit


レオももさんへ

コメント、ありがとうございます♪
レオくんも、もうすぐお誕生日ですね。もう1歳だ!
ワンコの成長って、ほんと、早いですよね~(*^_^*)
レオの1歳までは本当にバタバタの毎日でしたが、
2歳までの1年間は随分、落ち着いてきました。
次の一年が楽しみです☆

もゆらん #- | URL
2013/06/17 07:49 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/282-df5d6ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

