レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばしのお別れ  


梅雨の季節が始まりましたね。髪がモハモハ。
せめて来週いっぱいくらい、爽やかな初夏の季節を楽しみつつ
お出かけやテラス席ゴハンを満喫したかったんだけどナー。

でも梅雨が終われば暑い夏が待っている!ということで、
レオ、週末のトリミングでいよいよ顔バリデビュー予定です☆

ということで、今日は、キノコカットとの別れを惜しみたいと思います。
20130531_1.jpg
ちょうどよく、ボサボサMAX。
顔バリとのギャップが楽しみ^m^。

まだ、顔バリ後のイメージがいまひとつ、湧いていませんが、
20130531_3.jpg
夏がやって来ることだし、もしあまり似合わなくっても、
「涼しげ」っていう利点は味わえますものね。うん。

ちなみに顔バリにずっと難色を示していたダンナさんからも、
ついにOKがでましたー!
20130531_4.jpg
どうやら、キノコカットに挑戦して以来、いろんなカットを楽しむ
プードル飼いの楽しみに目覚めちゃったようです。

ということで、次回はきっと、レオの新たな一面をご紹介できるはず!
テディベア&キノコカットとは、しばしのお別れです。
20130531_2.jpg
なーんて言って、あんまりにも似合わず、すぐ復帰したりして(笑)。

乞う、ご期待!です。ドキドキ


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

おぉー!顔バリ!
念願の、ですね!
あたしも楽しみです!
涼しくなって快適でしょうね~
きっと、似合いますよ♪

うちは、旦那がドレッドにしたいらしく(あたしは拒否中)、
とりあえず頭だけ伸ばしてます。
はたしてお互いどうなるのやらですね、

ちょび #- | URL
2013/05/31 09:08 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/05/31 09:14 | edit


うわぁ~楽しみ(*^-^*)

きっとレオくん似合うと思うんだ。
とってもいいお顔しているから
私も楽しみにしていますね(*^^*)

haru3♪ #- | URL
2013/05/31 10:49 | edit


わわ!いよいよですか^^
イメチェンしたレオ君、楽しみにしています♪

モップ、もう少し、きのこレオ君の真似っこさせてください^^;
モジャ好きな、家族にも、きのこカットは好評でした。
トリミングから1ヶ月経ちましたが、まだまだいいよ~~。の現在ですが^^;

モップ母 #- | URL
2013/05/31 10:50 | edit


びびびびっくりした~
タイトルみて、ブログお休みしちゃうのかと思いました。

顔バリですか!
ぴーたんとおソロでスッキリしちゃうんですね。
わーー楽しみだな。

私は、まだ顔バリへの勇気が(?)わきません。
きのこのこのこ~のレオくん、しばらくお別れですね。

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/05/31 12:29 | edit


おお!ぴーたんより先に顔バリ挑戦ですね!!
きのこカットもすごい似合ってたので名残惜しいけど、
顔バリもきっと似合うと思いますよ♪

楽しみにしてます!!

Ruimama #- | URL
2013/05/31 13:47 | edit


ショーンです
おぉ、いよいよ顔バリなんですね
楽しみ、楽しみ♪
だいたい、パパさんが反対ですよね
我が家は逆だったけど、そもそも役割が
逆転してる夫婦だから・・・
似合いますよ、そしてハマりますから

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/05/31 21:52 | edit


はじめまして。
いつもお邪魔させてもらってましたが...初コメすみません。
顔バリするんですね!
どんなお顔になるんだろう!?
イメチェン後のレオくん!楽しみにしています♪

くうママ #- | URL
2013/05/31 23:04 | edit


ぅきゃーーー!!!←
とうとう顔バリデビューの時がきたんですね~!!
なぜかわたしもドキドキ&わくわくしてます!笑
次、ブログ訪問するときは…ほんとに楽しみっ♪

あい #- | URL
2013/05/31 23:20 | edit


うひゃーうひゃー!!
どきどきです!!どきどきです!!

きむみぽ #- | URL
2013/06/01 12:10 | edit


コメント、ありがとうございます♪

ちょびさんへ
 うふふ。どんな感じになることやら、ドキドキです。
 ドレッド!って、どんな感じなのかしらん~?
 てんくん、以前は旦那様のご希望でベッカム風でしたよね?
 旦那様、結構、攻めのカットがお好みですね~^m^


鍵コメさんへ
 キャー!楽しみが増えちゃった☆
 ますます当日が楽しみデス!


haru3♪さんへ
 マズル周りの毛を手で抑えてみて
 イメージトレーニングをしているんですが、
 なんか、やればやるほど、不安になってきます(笑)。
 どうなお顔になっちゃうのか、お楽しみに~^m^


モップ母さんへ
 モップくんのきのこカット、とーっても似合ってますよ♪
 レオと一緒で初回はちょっとお耳と頭が分かれちゃいますが、
 つながってくると、可愛さ倍増ですよ☆
 きのことの別れが吉とでるか、凶と出るか・・・。ドキドキです!


もんたママさんへ
 あはは!ほんとだ!確かに、ブログ止めるっぽい題名ですね^m^。
 私も勇気が持てず、直前で決心が揺らぎそうなので、
 先にここで宣言して、トリミングに臨もうという魂胆です(笑)。
 顔バリ兄弟になるのはいつのことかしら~♪


Ruimamaさんへ
 きのこカットってちょっと童顔っぽく見えるので、
 顔バリ後とのギャップが楽しめそうです♪
 もう少し耳を伸ばしておくべきだったかなーと思いつつ、
 トリマーさんにお任せで挑戦してみまーす。


ショーンさんへ
 役割が逆転してるご夫婦って。ぷぷぷ^m^。
 トリマーさんは、「プードルはやっぱり顔バリでしょ」派
 なので、それを信じて、トライしてみます♪
 ハマっちゃうくらい、似合うといいんだけどなー((+_+))


くうママさんへ
 初めまして!コメント、ありがとうございます♪
 私もいつも楽しく拝見していました~!
 シャンプーした時みたいな、貧相な生き物的になったら
 どうしよう・・・とドキドキですが、結果をお楽しみに~。


あいさんへ
 うふふ。一緒にドキドキ共有、お願いします!
 顔バリの時って、一体、どんな風にカットするのか、
 レオが嫌がったり怖がったりしないか、ちょっと心配なんですが、
 それ以上に楽しみでーす。


きむみぽさんへ
 ぐらちゃんはパピーの頃から顔バリが似合ってましたよね。
 レオも顔バリにしたら、大人っぽい雰囲気になるかなーと楽しみです。
 トップノットを綺麗に結ぶ自信はないので、今後、頭をどうしていくか
 ちょっと悩んでます^m^。

もゆらん #- | URL
2013/06/02 01:16 | edit


ショーンです
コメント、ありがとうございます
はい、今回はレニームの効果を確信しました
生きてるマダニが吸血もせず犬から離れる
訳がありません
半日経てばもう結構、吸血しています
ノミもイヤだけど、マダニは怖いです

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/06/02 21:35 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/275-c32b530e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

