レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨とタマゴとレオ  


せっかくの週末ですが、今週末はあいにくの
朝からシトシト降り続いています。
朝のお散歩も、週末のお出かけも、残念ながらお預けです。

そんな時のレオのお気に入りは、タマゴちゃん
我が家にレオと一緒にやって来た頃は、くっきり白目にツブラな瞳、
押すとピューピュー音が鳴っていたのですが、今ではご覧の有り様で
ピューピューなる装置(?)もレオに破壊されてしまいました。
20111119_egg1.jpg
タマゴちゃん、笑顔が痛々しいよ。。。

それでも、相変わらずレオのお気に入りで、
一度咥えると、かぶりついて離しません。
20111119_egg2.jpg

視線の先にはもちろん、、、
20111119_egg3.jpg

タマゴちゃん
20111119_egg4.jpg
なんか、胸ムキムキに見えるわね。

立っていたって、一度咥えたら、かぶりついて離しません!
20111119_egg5.jpg

散歩に行けず、溜まったパワーをタマゴちゃんに捧げるレオでした。
関連記事

category: 5か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tag:   散歩  タマゴちゃん 
tb: 0   cm: 4

コメント

好きなだけ、どうぞ!

タマゴちゃん、レオ君のオモチャなんだから、レオ君の好きなよぉ~にしちゃってね!

タマゴちゃんの白目は痛々しいですが・・・
最後の画像のレオ君の白目に、レオ君の夢中度を感じます(笑)

雨の日はベランダなどからワンコに雨の様子を見せて
「雨の日は散歩に行けないよ」
って何度も繰り返し教えると学習しますよ。

ペコパパ #- | URL
2011/11/19 12:30 | edit


たまごちゃんは
やはりわんこ界のスター的存在ですね(笑)
うちのこも、大好きです^^
そして先日、ニセたまごちゃんがさよーならーになりました^^;
→本家のたまごちゃんに似てるんだけど
お値段がとってもリーズナブルな子なんです(笑)

レオくん
たまごちゃんをかじってる時は
とってもやんちゃなお顔になるんだねー^O^
集中力が素晴らしいっヾ(≧▽≦)ノ"

いっしん #mTniIrig | URL
2011/11/19 23:23 | edit


ペコパパさんへ

白目、夢中度と野生風味を感じます(笑)

ベランダに出て、「雨だよー。行けないよー。」と
語りかけてみましたが、まだまだ、ピンと来ていない様子でした。

ワンコが居る家で「家族の話している内容が分かってるみたい」って
良く聞きますが、まだまだです(笑)
頑張って、話しかけますっ!

もゆらん #yNkD6PME | URL
2011/11/20 10:12 | edit


いっしんさんへ

本当に、飽きもせず、キュキュって噛み続けますよね。
(うちのタマゴちゃんは、音鳴らなくなっちゃいましたが)

ニセたまごちゃん、いっしんさんのブログで気になっていました!
ワンコおもちゃは、すぐダメにされちゃうので、
リーズナブルさは重要ですよね~。
お顔も、本家より爽やかですし(笑)

最近、本当に色々な表情を見せてくれるようになってきました。
我が家に来たばかりの頃は、やっぱり緊張してたんだなーって思います。

もゆらん #yNkD6PME | URL
2011/11/20 10:26 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/27-1af74162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

