レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モデル犬、デビューしました  


先日、すごーく嬉しいことがあって、
ずーっとブログに書きたくってニマニマしていたんですが、
もう我慢の限界なので、書いちゃいます!

先日、レオに素敵なプレゼントが届きましたよ。
20130415_4.jpg
レオが着ている、水玉のお洋服。
そう!レオの兄弟犬、ぴーたんの飼い主よもぎちゃんが
先日開催されたカウプレ企画のプレゼントお洋服です☆

ぴーたんの兄弟犬特権で、超高倍率の抽選をスルーさせて頂いて、
ちゃっかりターコイズ・Mサイズのモデル犬を務めちゃいましたー!
 ★レオのモデル姿はコチラ
20130415_3.jpg
ぴーたんとオソロですが、体のサイズはレオの方が一回り大きめです。
特に胸周りが厚いです。(やっぱり、太り気味?)

よもぎちゃんのお洋服は縫製も丁寧で、しかもとーっても可愛い☆
ありそうで、なかなかワンコ服に無い落ち着いた色合いもお気に入り。
これ、もう、完全にお店レベルです。
20130415_2.jpg
レオもちっとも嫌がらずにご機嫌で着てくれました。

オソロのお洋服を着ていると、ほんと、ソックリ。
兄弟2ワンコの成長を一緒に眺められるって幸せです。
20130415_1.jpg
あの高倍率を勝ち抜いたワンコともオソローだって、
私もこっそり、企画を楽しませて頂きました☆
よもぎちゃん、ありがとうございました。

ちなみにカウプレの抽選を務めたぴーたん、めちゃくちゃお利口で
可愛いんです。抽選の動画は一見の価値アリです!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: 9

コメント

春らしくってとっても素敵♪
レオ君モデル立ちも決まっててカッコい~い☆
着心地がいいからご機嫌なのかな?
ワンコの存在だけでも可愛いのに
おソロで着たら可愛さ倍増だよねー
ぴーたん君と並べて見てみたい。
ぴーたん君とレオ君は兄弟だから似てるのは当たり前だけど
よもぎさんともゆらんさんもブログの雰囲気似てませんか?
どっちも写真がめちゃキレイで、オシャレな雰囲気なとこ。
(うーん、うまく表現できない…)

あずマ #sCdCES4I | URL
2013/04/12 16:30 | edit


レオくん、決まってる~!!!
なに着ても似合ってますよ♪
ぴーさんはかわいい系でレオくんはかっこいい系ですね。
いつか2ショット見てみたいです。

key #- | URL
2013/04/12 18:05 | edit


レオくん、とても似合ってる♪
可愛い(*^^*)色合いも素敵です。
ぴーさんとほんとそっくりですね。
2ぴきとも足が長くてスタイルいいし。
兄弟犬の成長が見れると嬉しいですね~(^^)私も探してみようかな~。

ぽんず #- | URL
2013/04/12 18:42 | edit


はいは〜〜い!参加してました!
ちゃんとレオくんの勇士にも気づいてましたよ♪
当たったら、ぴーたん、レオくんとオソロだと思ったら、
妄想でよだれでちゃった。(変態)

残念ながらはずれてしまいましたが、
ぴーたんの抽選姿はお利口すぎて感動してしまいました!!
はずれても、文句なし!(笑)

Ruimama #- | URL
2013/04/12 18:54 | edit


ショーンです
ふふふ、ぴーたんの兄弟犬特権ですかぁ
ラッキーでしたね、ホントに
ぴーたんとのオソロも見れて幸運の春ですね

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/04/12 21:43 | edit


ぴーたんブログで速攻”レオ君だ~^m^”って気づきましたよ~♪
ほんと兄弟犬の特権ですね☆
随分前に、レオ君とぴーたんが兄弟だって知りましたが
何気なくお邪魔していた2つのブログに兄弟という繋がりがあって
それに気が付いた瞬間はすごく驚いたのを覚えています!!

ちなみに…レオ君&ぴーたんとお揃いになる権利をゲットしたよ(^O^)

あい #- | URL
2013/04/13 00:07 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/13 21:24 | edit


コメント、ありがとうございます♪

あずマさんへ
 とっても着心地が良いみたいです^m^。
 まだ、それぞれの家に行ってから再会したことは
 無いんですが、いつか会うのがとっても楽しみです!
 わー。ブログの雰囲気、似てますか?
 とっても嬉しいです♪


keyさんへ
 お洋服がキレイに見えるポーズが分からず、
 レオを引っ張ったり移動させたり、試行錯誤してみましたー!
 ぴーたんとレオ、お顔や仕草はソックリなんですが、
 体型が違うので印象がちょっと違うかも~^m^。
 うふふ。2ショット、私も楽しみです。


ぽんずさんへ
 ブログを始めたとき、レオの兄弟犬が見つかると楽しいなー
 と思っていたんですが、まさか見つけてもらえるとは!
 血統書の情報とかを載せると、他の兄弟たちも
 見つかったりするのかな~?
 そう!脚長プロポーションが似てるんです^m^。


Ruimamaさんへ
 くー!残念!ルイくんとオソロも見てみたかったぁ。
 それは、ヨダレ出ちゃいます(笑)。
 大盛況で、すごい倍率でしたものね☆
 そうなの!ぴーたんのあの抽選中のお利口ちゃんぷっりたら
 全く関係ない私までなぜか鼻高々でした。
 

ショーンさんへ
 うふふ。兄弟犬特権、乱用です^m^。
 ちょうどサイズがぴーたんより大きいMサイズだったので
 ラッキーでした♪
 オソロのお洋服を着ていると、ますます似てる感が増して
 幸せでした~☆


あいさんへ
 うんうん!バッチリ、チェックしてましたよー。
 のあちゃんのお洋服になるのかな?
 うーん。楽しみにしていますよぉ!
 兄弟犬でブログって、お互いのワンコの成長が
 こっそり楽しめてオススメです!
 

もゆらん #- | URL
2013/04/14 11:59 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/14 23:46 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/254-384b9b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2013/04/28 08:35

プロフィール

リンク

