レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gaston & Gaspar (六本木・犬OK!イタリアン)  


kaffa clinic に行く前に、六本木で腹ごしらえをしました。
ミッドタウンのお向かいにある、ワンコOKのイタリアンです。

Gaston & Gaspar
(六本木・イタリアン)  店内OK!
20130403_1.gif
このお店の上の階にあるホットヨガに通っているのですが、
レッスンが終わって、最高にハラペコ状態の時に通るので
いつもすっごく美味しそうに見えちゃうんです。

窓際の席がワンコOKになっています。
やっとレオと一緒に来れました。
20130403_3.gif
最初はいつも通り落ち着かず、ダンナさんの足元をウロウロ。

しばらくしてやっと、足元に落ち着いてくれました。
20130403_4.gif
それにしても、いい加減カフェマット買わなくっちゃ。
コレダ!っていうのが無くってそのままになちゃってますが、
床に直接だなんて、ちょっと可哀そうよね・・・。


さて。こちらのお店のウリの一つが、自分の好みで15種類のパスタと
ソース、具材を自由に組み合わせられる「クリエーションシステム」。
20130403_2.gif
店内にも、いろんなパスタが準備されています。

でも、結局、メニューに載っていた「ウニのトマトクリーム」を
チョイスしてみたところ、
20130403_6.gif
意外なほどの存在感でウニが登場しました。(え?箱盛り?)
でも、濃厚で美味しかった~☆
パスタもモチモチ。大満足でした。

ワンコWelcome~☆って感じを全面に出す対応ではなく
お客さんも犬連れは私達だけでしたが、
自然な対応でリラックスして過ごせました。

ワンコOKのお席は少ないので、予約がオススメです♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 六本木・赤坂

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 9

コメント

おはよう(^O^)

何このパスタ(笑)
凄い存在感(笑)
でも美味しそう、食べたくなるわv-356

窓際がワンコOKっていいですね。
レオくんは、沢山お洒落なお店に行けていいですね~v-353

キャンディまま #- | URL
2013/04/03 09:00 | edit


もゆらんさん夫婦はよくレオくんをレストランに連れて行ってあげて、すごいな。

レオくんも、いつもお利口に待っていられるなんて、えらいわ!!

お食事の写真、とても食欲がそそられちゃいました。

チップ #- | URL
2013/04/03 09:31 | edit


え??
ここ、ワンコOKだったの!?知らなかったー。知らなかったー。
めっちゃ実家の近くなので、絶対今度行ってみますー。

パスタおいしそうですし!!
またまた素敵な情報ありがとうございます。
もゆらんさんは、どうやって店内ワンコOKのお店探してるんですか??

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/04/03 09:40 | edit


六本木お店情報ありがとうございます!
ウニのパスタのインパクトにだいぶ惹かれて
ちゃっかりブクマしました!w
今度マシュ連れて行ってみよーっと♪

コロリ #- | URL
2013/04/03 11:53 | edit


ウニ素敵♪そこだけ和な箱乗りでやってくるなんてね〜(*´艸`)
ぜひ行ってみたいです!
一見犬OKに感じないので、教えてもらってよかったです!!

カフェマット、うちもおしゃれなの欲しいんです!
素敵なの見つけたら教えて下さいね〜!

Ruimama #- | URL
2013/04/03 12:40 | edit


おいしそうですね^^
素敵なお店たくさんあって羨ましいです~。

家はまだ、カフェデビューも果たせてないので、まずはそこから・・・。

レオくんお洒落さんで、お店ともマッチしてますね。素敵。

モップ母さん #- | URL
2013/04/03 12:57 | edit


ショーンです
わぁ、おしゃれなお店ですね
料理もすごく美味しそう♪
六本木、やっぱり別格ですね

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/04/03 23:47 | edit


コメント、ありがとうございます♪

キャンディままさんへ
 存在感、あるでしょー^m^!
 良い感じでウニが溶けてトマトソースとマッチして
 美味しかったです☆
 残念ながらレオはなーんにも食べられないけど(笑)、
 窓際のお席で気持ち良かったです~♪


チップくんへ
 平日は二人ともバタバタで、週末作り置きした冷凍
 オカズを解凍する毎日なので、せめて週末だけはと
 あちこち食べ歩いちゃってるよー^m^。
 レオはお利口というよりも諦めって感じだけど(笑)、
 しばらくすると落ち着いてくれるようになったよ。


もんたママさんへ
 ぜひぜひ、もんた君と行ってみてください~!
 ワンコOKのお店、ブログで情報収集する事が多いですが、
 実は食べに行ったお店でワンコやお知らせを発見して
 ワンコOKに気付くってパターンが一番多いかもです。
 レオと暮らし始めてから、犬アンテナ張りまくりです^m^。

 
コロリさんへ
 ウニ、インパクトありますよねー^m^。
 トマトパスタの上にウニがちんまりと乗ってくる
 パターンかと油断していたら、そんな感じで来る?って
 ビックリしちゃいました。
 マシューくんと一緒に楽しんでくださいねー☆


Ruimamaさんへ
 そうそう(笑)。確かに、ウニだけ、なぜか和です。
 あんまりワンコOKが前面に出ていないので、お店に入る
 時、ちょっとドキドキしちゃいました~。
 カフェマット、難しいですよねー。グズグズ悩んでいる
 内にタイミングを逃して、今に至っています(笑)。


モップ母さんへ
 初めてのドッグカフェって、ドキドキしますねー。
 レオを連れて初めてドッグカフェに行った時は、
 ほんと、ちっとも落ち着けませんでした^m^。
 レオは、洋服を着させられて、美味しいものを目の前で
 食べられて、ヤレヤレって思っているかも、、です(笑)。


ショーンさんへ
 基本的には人用のお店でワンコ連れは少ないので
 ワンコに声をかけてくれるとか、お水をくれると
 いった感じではないんですが、必要最低限のクールな
 対応で、かえってノンビリ過ごせました♪
 お料理も美味しかったでーす。 

もゆらん #- | URL
2013/04/04 07:42 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/04/05 00:05 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/250-5da22ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

