レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上野公園でお花見  


東京でも桜が咲き始めました!
桜が咲き始めると、テンション急上昇しちゃいます。
20130320_6.jpg

満開になると桜の名所はどこも大混雑でレオもドキドキしちゃうので
ちょっとまだ早いかなと思いつつ、上野公園に行ってきました。
20130320_9.jpg

満開になると、公園内の道が一面ピンク色になり
圧巻の桜景色を楽しめる上野公園ですが、
今日はまだ、5分咲きといった感じでした。
20130320_5.jpg
満開は今週末ごろかな?
人混みも満開時に較べるとマシでしたが、結構賑わっていました。

ふと見ると、ひときわ人が集まっている一角が。
フジテレビのカメラも来てるし、何かしら?と思い近づいてみると、
20130320_7-2.jpg

桜の枝の上に猫が二匹。
うーん。春の穏やかな日って感じです。
気持ち良さそう~☆
20130320_8.jpg
枝に登ってみたものの、下から人間たちがカメラを向けてきて
猫たちもビックリしちゃったでしょうね^m^。

残念ながら桜にも猫にもまったく興味を示さないレオですが、
公園をのんびりお散歩できて、すっかりご満悦の様子でした。
20130320_10.jpg



ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: ●おでかけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

あらー、残念ー
うちも今日は上野公園に行こうと向かってたのですが、途中の谷中霊園にてよそのワンコに噛みつかれ、動物病院に直行しました(涙)
血が出てしまい、かわいそうでした。
せっかく、レオくんに会えるチャンスだったのになぁ。
今は落ち着き、お昼寝してます♪

ちょび #- | URL
2013/03/20 15:32 | edit


春ですねー、急に桜が色付き初めてびっくりです
上野公園毎年行ってますよ~。
今年は麦を連れてはじめて行くので楽しみです。

きなこ #- | URL
2013/03/20 18:04 | edit


ショーンです
わぁ、上野公園、すごいですね
これでまだ、五分?
満開はすごいんでしょうね
ウチの近所、まだ一輪も咲いてません(汗)

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/03/20 23:52 | edit


コメント、ありがとうございます♪

ちょびさんへ
 わー!!!てんくん、大丈夫っー!?
 血が出るほど噛み付くだなんて、ヒドイ!
 動物病院、休日なのに空いていて良かったですね。
 てんくん、怖かったね。。。元気になりますように。
 バッタリ、ちょびさんとてんくんと会えるのが楽しみ~☆


きなこさんへ
 ほんと、急に咲き始めましたよね。
 麦くん、初めての上野公園でのお花見なんだ。
 お花見は週末かしらん?きっと満開ですね~^m^。
 レオはすごい混雑に若干緊張気味でしたが、
 麦くんはどうかな?楽しいお花見を~!


ショーンさんへ
 満開になると、もっとピンクがコンモリしてきて、
 見ていてドキドキするくらいの迫力です。
 同時にお花見宴会のヨッパライも増え、独特な雰囲気です。
 ショーンさんのご近所はこれからなんですね。
 今年はつぼみが膨らみ始めてから咲くまで、あっという間に感じました。

もゆらん #- | URL
2013/03/21 07:56 | edit


わー。上野公園行ったことないんですよ。
いつもTV中継みて、あまりの人混みにおなか一杯になっちゃう。
でも、とってもきれいですね。
私も桜が大好きなので、テンションあがりまくってあっちこっち行こうと計画中です!


うちの近所の神田川沿い(たぶん、もゆらんさんならどこかわかるはず!)もすごくきれいなので、週末ぜひぜひ~。もんたもいますよ。
空いていて、遊歩道なので、わんこおさんぽにぴったり。
帰りはハウルズ??(激混みっぽいけど)

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/03/21 13:05 | edit


お久しぶりです。
東京はお花見シーズン到来なんですね♪レオ君も楽しそう!!
いいですね~

私たちは北海道に住んでいるので、春が来るのがいつになるのか…
今も雪が降っています(T_T)

レオ・チャビママ #- | URL
2013/03/21 14:40 | edit


コメント、ありがとうございます♪

もんたママさんへ
 お花見宴会中の上野公園はすごい人混みの上に
 ご機嫌な人たちがテンコモリでちょっとコワイです。
 江戸川橋から早稲田にかけての遊歩道かな~^m^。
 そんなに混んでないのかなー?週末、出かけてみようかな♪
 そっかー!そのまま早稲田に出ればハウルズだぁ☆


レオ・チャビママさんへ
 お久しぶりです~。この前のミラン戦、大興奮でしたね^m^。
 東京はただいまお花見ムード全開ですが、北海道は雪が
 激しいようですね。レオ・チャビママさんのご近所は大丈夫ですか?
 北海道の春は、色んな花が一気に咲くんですってね。
 華やかだろうなー!

もゆらん #- | URL
2013/03/22 08:26 | edit


あたたかく見守っていただき恐縮ですにゃ

いつもは「銀座三丁目のねむり猫」〔動画をみてにゃ〕してるけど、桜の季節だけ、毎年この枝にお邪魔してるにゃ。わんちゃんと銀座の歩行者天国で遊んでる画像もあるよ。さがしてみてにゃ。桜が散ったら銀座にもお買い物にきてにゃ。

みなせあやこ猫〔みゅん〕いわなみりえ猫〔りえぞう〕 #mnC105eE | URL
2013/03/26 07:00 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/246-8a8dbcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

