レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リードフリーで大満足☆ ハウルズカフェ (西早稲田)  


週末、西早稲田にあるドッグカフェ、
ハウルズカフェに行ってきました。

ハウルズカフェ (西早稲田/カフェ)
20130311_4.jpg
もんたんと一緒」のもんたくんの行きつけのお店で、
前から行きたいなーと思っていましたが、やっと行けました!

こちらのお店、店内リードフリーで過ごせる、素敵なカフェ。
この時も、たくさんのワンコ達がいました。

さっそく看板犬のビリー君に恐々近づいて行くレオ。
20130311_7.jpg
結局この日は、初めての場所と初めてのワンコ達に興奮し通しで、
看板犬のハウル君ともビリー君とも他のワンコとも、ずーっと
この距離感でしたが、レオなりに楽しんでいた様子。

お食事もとっても美味しかった!
渡り蟹のトマトクリームパスタ&一口ステーキ。
20130311_1.jpg

ゆずのレアチーズケーキも大満足☆
20130311_2.jpg

ソワソワし通しだったレオも、
ダンナさんの足元でやっと落ち着けました。
20130311_5.jpg

ドキワクだったけど、自由に遊びまわっているレオを見ながら
美味しいご飯を食べられて、大満足の初ハウルズカフェ。
ハウル君もビリー君も、とっても優しくて落ち着いたワンコでした♪

次回は、もう少し、ハウル君やビリー君と遊べるかな?

★お店のブログ
にも載せて頂きました♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 早稲田・白山・春日

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

コメント

きゃーーー。
レオくん来たんですね。ああ、行けばよかった。
週末は、すごく混雑しているのでついつい平日の夜にちょいちょーいと行くことが多くて・・・そうすると、近所の常連さんにしか会わないわけですが…。ww

今度、レオくんとハウルズで遊ばせたいなぁ・・・・。

ご飯もおいしいし、フリーダムだし、言うことなしですよね。
チキンバーグ食べたかな??

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/03/13 10:10 | edit


ヘェェー!!素敵なお店ですね!!ごはんも美味しそうだし。
お店のブログ見ました♪
レオ君はやさしい子なんですね(⌒‐⌒)

きなこ #- | URL
2013/03/13 12:19 | edit


わぁ~もんたんお気に入りのお店ですね。
お料理も美味しそうだし、みんなとっても楽しそう!

レオくんも楽しそうな様子が伝わってくるよ、
キラキラのよい笑顔だね(*^_^*)
床ステイも完璧だし、見らなわなくちゃ。

それにしても、わらわら~とわんこが自由にしている店内って不思議な光景ですね!
ワンちゃん同士で自由にじゃれあっていたりするのかなぁ?楽しそう~♪♪

よもぎちゃん #IPCBBqjE | URL
2013/03/13 19:25 | edit


へぇ〜〜!素敵なお店ですね♪
行ってみた〜〜〜い!!
店内フリーなんて、ワンコにとっては楽しくてしょうがないですね!

しかもお料理もおいしいなんて!!!

1枚目のレオくん、すごくいい顔しての振り返り、
とってもいい写真ですね♪
足長くてスタイルいいし♪

Ruimama #- | URL
2013/03/13 19:41 | edit


ショーンです
おっ、さすが都内のドッグカフェですね
料理が違うなぁ、渡り蟹のトマトクリームパスタに
一口ステーキだって!
レオくんも興奮するよね、私も写真だけで興奮です

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/03/13 22:53 | edit


はじめまして。
私もこないだ初めてハウルズカフェに行ってきたんです。
フリーに出来るからワンコもとても楽しそうですよね♪
それを見るこちらも楽しくなります。
先日はちょっと、色々大失態をしてしまって・・・(+_+)
レオ君はちゃんと床ステイ出来て本当に尊敬です!

ぽんず #- | URL
2013/03/13 23:15 | edit


コメント、ありがとうございます♪

もんたママさんへ
 もんたくんともんたママさんに会いたかったー!
 もんたくん居るかな?ってキョロキョロしちゃいました~^m^。
 もんたくんとレオが遊んでいる所、見たーーい!
 この日は、レオ、食事を済ませていたので、チキンバークは
 食べれませんでした(T_T)。こちらも次回、リベンジです。


きなこさんへ
 ふつうのドッグカフェだとレオは足元にスタンバイしている
 だけで、イマヒトツ楽しめていない様子だったので、
 こちらのカフェは大満足でしたー!
 どうやらレオは、相当なオットリさんタイプのようで、
 ワンコが苦手な子ともご挨拶できてました~(^_-)-☆


よもぎちゃんへ
 完全フリーなので、ほんと、ワンコ達がワラワラ足元を
 通り過ぎていく感じです~^m^。
 レオは、皆にちょっと挨拶して回った後は、基本、私達の
 足元にいたので、元気に走り回る姿は見れませんでしたが、
 次回のリベンジに期待!です。


Ruimamaさんへ
 私は生パスタにしたんですが、とっても美味しかったです~。
 ダンナさんは、アルコールがあったのでご満悦でした♪
 ぜひぜひ、ルイくんと行ってみてください☆
 ワンコって、やっぱり他のワンコに会うと、すっごく嬉しそうな
 顔をしますよね。「ワーイ!」って喜びが顔に溢れてマス。


ショーンさんへ
 ドッグカフェとはいえ、お料理にもスイーツにも本気な感じで、
 とっても大満足でした☆
 看板犬のワンコ達も、美味しい匂いには慣れているのか
 人間用のお料理にはノーリアクションでした。
 次回はワンコ・メニューに挑戦してみたいと思います♪


ぽんずさんへ
 わー!初めまして!いつもこっそり読ませて頂いてます^m^。
 あんずちゃんの大冒険を読んで、実はドキドキしてたんですが、
 私達が行った時はとっても空いていて、お客さんも2組ほど。
 皆さんお茶だけだったので、レオも比較的、落ち着いていました。
 満席でワンコも一杯だと、楽しいけど、ドキドキですよね☆
 これからも、よろしくお願いします♪

もゆらん #- | URL
2013/03/14 08:39 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/241-780435ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

