レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ただいま、ヒルズ改装中  


六本木ヒルズ、ただいま、こっそり大改装祭り開催中です。
20130220_1-2.jpg

六本木ヒルズは4月25日で開業10周年を迎えるそうで、10周年記念に
テナントを刷新するため、あちこちのお店が閉店&改装しています。
それにしてもまだ10周年なんだ!とびっくりしちゃいました。
色んな事件が起こったり、新しいビルがどんどん建つので、
もっと昔からあるような気がしていました。

こちらは新規開店のお店が改装中の外壁にチェンジ。
20130220_2.jpg

ランチやお買い物に使っていたお店の一部が閉店してしまい残念ですが、
私的には、ペットショップのジョーカーが残ってくれて一安心!
20130220_3.jpg
レオのオモチャやグッズを買いに寄るにはとっても便利なので
無くなると困っちゃいます。

ヒルズ内にあるワンコOKのレストランやカフェもほぼ残るようですが、
バリ カフェ プトゥリ(インドネシア料理)は3月28日まで改装のため
休業だそうですので、ご注意!です。

こちらのプレスリリースに新店舗やイベント情報が載っていますが、
ワンコ対応はあまり変化が無さそうな感じ。
六本木ヒルズ、地味にテラスのみOKってお店が多いので、
これを機会に店内もOKのお店が増えると嬉しいんだけどな。
20130220_4.jpg


10周年を記念してミュシャ展やイベントも開催されるということで
今から春の六本木ヒルズが楽しみです☆


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

コメント

おお、そうなんですねー。
私も実家に立ち寄るときは、よくジョーカーに行きます。
あのインドネシア料理好きなんですよね~
リオープンしたらいってみよーっと。

ていうか、ヒルズできてもう10年なのか・・・
時代の流れを感じますねー。
ヒルズのあたりを通って学校に通ってて、
できたときは景色が激変して衝撃的だったなー。

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/02/20 09:05 | edit


へぇ六本木ヒルズって改装中が多いんですかー
なんせ田舎に住んでるんで
都内の情報はうといもんで…(笑)
もゆらんさんの情報は
かなーり私にとって重要だし参考にさせてもらってます。
(御迷惑?)
来月東京ミッドタウンにあずきと行くんですけど
ワンと一緒にご飯食べるのにオススメの店があったら
教えてもらえませんか?

あずマ #sCdCES4I | URL
2013/02/20 10:44 | edit


ショーンです
そうなんだ、六本木ヒルズなんて
店内テラスなんて区別なく、犬同伴
なんて当然って感じの進んだお店が
多いのかと思ってました
そうでも・・・ないんだ

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/02/20 22:25 | edit


コメント、ありがとうございます♪

もんたママさんへ
 そうそう!
 ヒルズが出来たときは、周りの景色が変わり過ぎて
 すっごくビックリしました~^m^。
 テラス席で食べるインドネシア料理、美味しいですよね♪
 どんな感じに改装されているか、楽しみ~☆


あずマさんへ
 あずきちゃんとあずマさん、六本木にいらっしゃるんですねー! 
 ご参考になるか分かりませんが、ミッドタウン周辺の
 ワンコOKお店情報です。寒いので、店内OKのみにしてみました。

 ■Gaston&Gaspar(パスタ)
  ミッドタウンの目の前にあるパスタ屋さんです。
  パスタの種類やソース、具材を組み合わせて自分好みの
  パスタが作れちゃいます。昼・夜どちらも営業です。
  入口の席限定でワンコOKのようなので予約がオススメ!
  http://gastonandgaspar.com/

 ■魚真(魚介)
  こちらも、ミッドタウンから歩いてすぐです。
  オシャレ感は皆無ですが、いっつも賑わっている
  魚介が美味しい人気店。夜だけの営業です。
  http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025693/

 あとは、徒歩15分~20分くらいで麻布十番に行けますが、
 こちらのエリアは店内ワンコOKのお店、結構多いです。
 お気に入りのお店、載せときまーす。
 ■AWKitchen5-5 (パスタ)
  麻布十番にある、野菜の美味しいイタリアンです。
  入口のカウンターのお席がワンコOKのようです。
  以前ランチに行ったんですが、HPでは夜の記載になっています。
  http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13133101/

 あと、以前にレオも行った、赤坂のお好み焼き屋さん
 さうだあで も美味しかったです。
 ミッドタウンからだと徒歩15分くらいかなぁ。

 ご参考になると良いんですが~。


ショーンさんへ
 意外と森ビル系はワンコに厳しいんですよー(T_T)。
 最近、デパートはスリングに入れていれば
 食品フロア以外OK、ってところが増えてきていますが、
 複合ビル系はテラスだけってことが多いです。
 ワンコWelcomeなお店が増えるといいなー。 

もゆらん #- | URL
2013/02/21 08:44 | edit


はめまして
こんにちは♪なめこです。
週末ヒルズに行く予定なのですが、改装してるのですね・・・・

ちょうどいい情報が載っていて助かりました。
麻布十番の方まで行ってみようかなぁ・・・・

なめこ #- | URL
2013/02/21 13:46 | edit


きゃ~こんなにたくさんの情報うれしい~♪
もゆらんさんが行くとこだから
どこもオシャレなとこなんだろうなぁ…。
うふー楽しみ。
この中のどれか行ってみようっと。
ありがとうございました(ペコリ)

あずマ #sCdCES4I | URL
2013/02/21 17:11 | edit


こんなかわいいレオの写真で、Page Viewをかせごうだなんて、
真のマーケッターとして恥じるべきです。

さて、私も、六本木ヒルズワーカーとして情報を追加。
■マクドナルド(ハンバーガー)
  六本木ヒルズクロスポイント内にあるハンバーガー屋さんです。
  子供にはおもちゃもつくセットや、100円でも楽しめるシェイクなど、
  本場のアメリカを楽しめます。森ビルタワーから行く時は渡り廊下
  がありますが、現在は風も強くほふく前進がオススメ!
  ワンコのようなので予約がオススメ!
  http://bit.ly/YoJN2S

けんちぇパパ #y/FmLU.6 | URL
2013/02/21 22:23 | edit


コメント、ありがとうございます♪

なめこさんへ
 初めまして!コメント、ありがとうございます☆
 ヒルズ、営業中のお店もけっこうあるので、
 お目当てのショップがあったらHPなどでチェックしてみてください~!
 お食事は、麻布十番の方が美味しいお店がいっぱいですよね☆
 楽しい週末になりますように♪


あずマさんへ
 ご参考になったら、とっても嬉しいです☆
 あずきちゃんが六本木にやって来るのはいつかしらー??
 とっても楽しみ~。


けんちぇパパさんへ
 Contents is King。基本ですよ~だ (^_-)-☆
 レオを見て動悸がしちゃう病は治りましたか?
 来週は、いかにお外にでないでマックに到達できるか
 検証してみましょう♪

もゆらん #- | URL
2013/02/22 22:31 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/231-629fb896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

