レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入りのおもちゃ ガーコ  


レオが我が家に来て、明日で2か月。
最初の頃に較べて、格段に色んな表情を見せてくれるようになり、自分
の名前も理解した模様。「レオ」の呼びかけに振り返るようになりました。
アタフタしてばかりだった私たちも、だいぶペースが掴めてきました。

我が家にやって来て5日目にプレゼントしたアヒルのおもちゃ「ガーコ」と
レオの関係も、随分、変わりしました。
ガーコ(正式名称:LANCO ジャンボダッキー イエロー)は、ゴム製の
アヒルのおもちゃ。プニュプニュした触感で噛むとピューピューと音が
鳴ります。

二人の出会いはこんな感じでした。
ビビリまくりのレオ。ガーコ(を操るダンナさん)に追い回されるばかり。
[広告] VPS


ところが今や、
201111XX_gako5.jpg
余裕の接近戦。というか、大きくなったねー。
クチバシの剥げっぷりが、ガーコの苦難を物語っています。

しばらくの間、寝そべりつつカミカミを思う存分楽しみます。
201111XX_gako2.jpg

その内に盛り上がってくると、立ち上がり振り回し始めます。

>ねぇ、レオー
201111XX_gako1.jpg
>あら、そう。。。白目は止めてね、野生を感じて怖いから。

>レオ、レーオッ!
201111XX_gako3.jpg
完全、無視・・・。

次の目標は、「興奮しても人の話は良く聞こう」です。
あら。私の目標と一緒だね。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tag: LANCO  ジャンボダッキー  犬のおもちゃ 
tb: 0   cm: 2

コメント

永遠の目標?!

お気に入りのオモチャで遊んでいる時のワンコは、本当に夢中になってますよね!

我が家では、ペコがカミカミした後のオモチャのヨダレの処理が、何とかならないものか思案中です。

「興奮しても人の話は良く聞こう」は、全ての人・全てのワンコの永遠の目標ですね!
我が家でも、人もワンコも達成出来ていません(笑)

ペコ パパ #- | URL
2011/11/10 00:35 | edit


Re: 永遠の目標?!

ヨダレ!そう。それも悩みです。
コマメに洗ったり拭いたりするようにしていますが、
なんとも気になりますねぇ。

あら。ペコパパさんは興奮しても人の話、聞きそうですけど。
というか、ペコパパさんが興奮してるとこ、あんまり見たことないかも(笑)

もゆらん #- | URL
2011/11/10 21:42 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/23-2bb8c349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

