レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

残念な盛り上がり方  


先日、代々木公園のドッグランに行ってきました。
代々木公園も冬支度済み。
20130130_1.jpg

さーて、レオ。久しぶりのドッグランです。
他のワンコに誘われてトコトコ遊びにいっても、
すみっこに立っている私達がちゃんと居るか、チラチラ確認してきます。
20130130_2.jpg

遊びに集中してもらおうと、二人してこっそり移動すると、
慌ててドッグラン中を探し回ります。
20130130_4.jpg
必死に探しているようですが、残念ながら嗅覚に頼ることなく、
ひたすら目で探していて、なかなか見つけられません。
いやー。びっくりするほど目の前に居るんだけどなぁ。
2回ほど、目の前を素通りされちゃいました。

さんざん探し回った後にやっと見つけた時の、この笑顔。
20130130_3.jpg
うーん。可愛いわぁ。影まで可愛い~☆ ^m^

でも、結局イマヒトツ盛り上がらずに終わったドッグラン。
ずーっとトコトコ小走りって感じで、
他のワンコ達と颯爽と走り回る姿は見えませんでした。

この日一番の盛り上がりは、まさかの歩道橋。
スタターとご機嫌で登り、ご機嫌に振り返り。
20130130_5.jpg
ふー。都会っ子だね、レオ。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●おでかけ

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/222-cfc37d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

