レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Violette (代々木公園:カジュアル・フレンチ)  


大雪の翌日。
朝のお散歩で、雪の上を歩きました。
最初は恐る恐る、足をなるべく雪につけないように歩いていましたが、
20130118_yoyogi7.jpg
すぐに慣れて、元気に走り回っていました。
ちなみにダンナさん、お散歩の後、レオの肉球を手で温めてました。
うふふ。過保護だね^m^。

さて、お天気だった先週末は代々木公園をのんびりお散歩した後、
美味しいものを食べに行ってきました。

Violette
(代々木公園:カジュアル・フレンチ) 店内OK!
20130116_yoyogi3.jpg
代々木公園駐車場の目の前、ARMSのお隣です。
テラスも店内もワンコOKです。

2時頃にお邪魔しましたが店内・テラスともほぼ満席。
ちょうど空いた店内席に入れました。
20130116_yoyogi6.jpg
レオ、机の下にスタンバイです。
ワンコ率も高く、店員さんもワンコWelcomeな感じで好印象でした。

カルパッチョやら、サラダやらフォカッチャやらを食べつつ、
お昼からご機嫌にスパークリングワインをグイグイ飲んでいたら、
20130116_yoyogi4.jpg
すっかりメインのお食事の写真を撮るのを忘れてしまいました。

お惣菜盛り合わせプレート、美味しかったです。
20130116_yoyogi5.jpg
えーと。今ひとつお店の魅力が伝わりにくいですが、
ワインを飲みながら美味しい食事も楽しめて大満足でした。

店員さんもさりげなくレオに声をかけてくれて、レオも嬉しそうでした。
可愛がってもらって嬉しそうにしているレオを見ると
飼い主もテンションあがります。

ちなみにこちらのお店、地下が美容室になっていて
私達が座った一番奥の席からはカットしている様子が見えました。
ちょっと不思議な感じでした。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 代々木公園

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

レオくん、いつもいい子にお座りしてて、本当に感心しちゃいます(o^-^o)

新しく買ったお洋服とっても似合っていますねー♪

洋服着たレオくん見るの楽しみにしてますねヽ(*´▽)ノ♪

かじぼん #- | URL
2013/01/18 08:56 | edit


レオくん、おりこうさーーーん。
うちのなんか、覗き魔みたいに、後ろ足で立って、
首をみょーーーんと伸ばしてますよ。

代々木公園、未体験なんですけど
周りにたくさんお店があるみたいだし、今度行ってみようかしらーー。
せっかくのロングリードもあることだし。。。

もんたママ #p5viccLg | URL
2013/01/18 10:21 | edit


ショーンです
わぁ、雪国のレオくんですね!
あっ、ふぅは地面が冷たいとダメなんです
なんで、私もパパさんと同じこと、しますよ

素敵なカフェでランチですね
確かに!カフェのよさを伝えようと思うと
難しいですよね
オーナーさんに抱っこしてもらうとか、スタッフ
さんとレオくんが絡んでるところを撮らせてもらう
とか・・・了解得ないといけないですけどね

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/01/18 22:35 | edit


代々木公園ぐらとは行ったことないですー!!

この時期店内ワンコOKはありがたいですね♡
都会はいいなぁー(=^・^=)
多摩地区はまだまだ少ないです(´д⊂)‥ハゥ

きむみぽ #- | URL
2013/01/19 11:35 | edit


ショーンです
コメント、ありがとうございます
あのサプライズは手が混んでて・・・
パーティの招待状が届いたんです
ハイハイって軽い気持ちで出かけたんですけどね
バースデーケーキにプレゼント、寄せ書きありぃの
マイフォトブックまで作ってくれて・・・
ふぅへのメッセージを読み聞かせてるうちに嗚咽が・・
うれしい涙でした

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/01/19 19:41 | edit


コメント、ありがとうございます♪

かじぼんさんへ
 お店にたどり着く前に、散々歩いて、
 ドッグランで走り回って体力を消耗してもらったので、
 お店についたらマッタリしてくれました(*^^)v
 お洋服、似合ってますっー?ありがとうございます!
 まずはレオに慣れて貰わなくっちゃ、です^m^。


もんたママさんへ
 代々木公園、とってもオススメです!
 ドッグランで走り回って遊んだ後は、飼い主達の美味しい時間♪
 ワンコ歓迎のお店も多くて、安心して楽しめます☆
 後ろ足であって、みょーんと立つって分かります^m^。
 レオも落ち着くまでは、立ち上がったり、大騒ぎです~。


きむみぽさんへ
 寒い時期は店内OKじゃないとツライですよね~。
 代々木公園周辺は、ワンコOKのお店が多くて、
 ついつい通っちゃいます☆
 ほんと、他のエリアでもワンコOKのお店が増えると嬉しいですよね♪
 ぐらちゃん、ドッグランでも元気に走り回りそうですね^m^。


ショーンさんへ
 ワンコOKのお店って言っても、店員さんのワンコへの対応一つで
 すごく印象が変わるなぁ、って最近思うんです。
 ちょっと声をかけてもらうだけで、ワンコも嬉しいし、
 飼い主も、「一緒に来て良かったなー」って思いますし☆
 確かに店員さんに協力してもらうと、そういう空気感、伝わるかも♪

 すごいっ!あのパーティーにはそんなに盛り沢山な
 シークレット企画があったんですね。
 ショーンさんのふぅちゃんへの愛情がお友達にも伝わってるんですね^m^
 

もゆらん #- | URL
2013/01/20 10:07 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/217-8e2a0106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

