レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大興奮のお買い物☆  


月曜日、大雪になりました。
大粒の雪と激しい風で視界も悪く、一面、真っ白。
20130116_9.jpg
レオのお散歩は中止して家に閉じこもっていましたが、
夕方ごろ、ふたりで、徒歩5分のところにあるクリーニング屋さんに
10分以上かけてヨタヨタと行ってきました。
最初は楽しかったけど、すぐに寒さにガタブル。。。
スリップしたり立ち往生している車も多く、ちょっと怖かったです。

さてさて3連休の日曜日。
気持ち良く晴れたので、ダンナさんとレオとお出かけました。
ぶらぶら散歩しながら私のお買い物につきあってもらった後は、
レオのお洋服を買いに表参道ヒルズのHannari(ハンナリ)へ。
20130116_1.jpg

普通のペットショップと違って、お店のほとんどがワンコ服!
テンション上がります☆
レオはパンツ初挑戦!なので試着も嫌がるかなぁと思いましたが、
試着台の高さにビビったのか、ガクブルながらも素直に着替えてくれ、
店員さんとサイズを相談しながら選べれました。

今回購入してみたのは、コチラ!

まずはラガーシャツとジーンズで男の子らしく。
20130116_6.jpg

あらあら。意外と似合ってませんかー^m^。(←飼い主バカ)
20130116_7.jpg

二着目はバルサカラーの紺とえんじのカーディガンに
コーデュロイのパンツで、ちょっとお出かけ風です。
20130116_2.jpg

キャキャー言いながら写真を撮る飼い主に
ちょっと迷惑そうなレオでしたが、イイコに着ててくれました。
20130116_3.jpg

うーん。上下、お洋服を着せると、確かにカワイイ!
これは皆さん、癖になっちゃうの分かります。

本当はチャチャッと作ってあげられれば素敵なんですが、
しばらくはお買い物で楽しんでみようかな♪

<おまけ>
上だけ脱がせると、夕涼みしているおっちゃんみたいよね^m^。
20130116_4.jpg

ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

おっ!!
レオくん、とってもかっこいい♪
似合ってますよ(*^^*)
ズボンだけはちょっとね(笑) オッサン アハハ~

着せていくともっと楽しくなりますよ(^_^;)

レオくんの今後のファッションショー、楽しみ♪

key #- | URL
2013/01/16 08:47 | edit


きゃ~可愛い、可愛いですー♪♪
素敵なお洋服が見つかってよかったですね!
レオくん、お洋服嫌いなのかと思ってた。
とっても良く似合ってるし、シッポもさがってないから
全然大丈夫みたいだね(*^_^*)

一度着せ始めると、楽しくなっちゃいますよね^m^
これは是非お揃いを着てもらわなくちゃ~!!

よもぎちゃん #IPCBBqjE | URL
2013/01/16 09:33 | edit


おはよ~(^O^)
レオくん男の子らしいv-353とっても似合ってますv-363
パンツ姿って、本当男の子らしいですよね~v-344
ラガーシャツかっこいいですねv-363

ハンナリはネット通販で見たことあります。
東京は直接行って購入できるから羨ましいv-353
着てる姿見るとやっぱりハマるよねv-356
私は抜け出せません~

そして最後の一枚(笑)
確かに~おっちゃんみたい(笑)

キャンディまま #- | URL
2013/01/16 10:12 | edit


モデル犬になれるよ!

 男の子でも色々とオシャレができるのねー。パンツ姿、似合ってる!!

 ショップでみる女の子用のかわいらしいお洋服をイイナーと羨ましく思っていたけれど、今度我が家もパンツスタイルに挑戦してみるね。 楽しみ~

チップ #- | URL
2013/01/16 10:36 | edit


お似合いです

レオ君、とっても似合ってますね
脚が長くスタイルが良いので
おズボンもバッチリ似合ってます。

ラガーシャツ、我が家のレオと色違いですよ~^^
我が家も最初は裸族の予定でしたが
一枚買ってしまったら可愛くて^^
ついつい、財布のひもが緩んでしまいます。

leomama #- | URL
2013/01/16 11:00 | edit


ハンナリさん、よく行きますよ!(またか?!笑)
ペットパラダイス系列でも、お上品目な男の子服が多いですよね!
特に、J-PRESSの洋服が好きなんです!
店員さんもとっても丁寧で、陳列も見やすいし、好きなお店です。

レオくんとっても似合ってますよ♪
もう裸族は卒業なの??

Ruimama #- | URL
2013/01/16 13:20 | edit


こんにちは。

レオくんかっこいいです。
男前だね(^^)v

全然嫌がってないみたいですね(*'▽')
ワンちゃんのお洋服買う時
私も大興奮です。
これにしようか?どれにしようか?ってね
これからお洋服 楽しみですね(*^。^*)

haru3♪ #- | URL
2013/01/16 14:38 | edit


ショーンです
パンツ履かせるとお洒落になりますね
レオくん、よく似あってますよ
我が家、パンツはないんです
ふぅもテンも足が短いんで似合わねって
勝手に思い込んでて・・・
一度、トライしようかな

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2013/01/16 20:54 | edit


レオ君のパンツスタイルとっっってもよく似合ってますよ~(>▽<)
やっぱり上下揃うと一気に”きりり”感がアップしますね♪

足が長くてスタイルがいいって、やっぱり羨ましい(>_<)
うちも今日、注文したお洋服が届いたんですが…
胴長短足な故、胸周りはピッタリなのに丈が少し足りない…(T_T)

それにしても<おまけ>ナイスすぎます!
ふいちゃいました!!笑

あい #- | URL
2013/01/17 00:15 | edit


コメント、ありがとうございます♪

keyさん
 わーい!ありがとうございます(*^_^*)
 ほんと、今週末のおでかけがとっても楽しみなんです。
 着始めると、重ね着したくなったり、色を楽しみたくなったり、
 どんどん買っちゃうんでしょうね~。
 危険な世界に足を踏み入れちゃいました^m^


よもぎちゃんさん
 ぴーたんがお洋服を着てるのが可愛くって挑戦してみましたよ~(*^^)v
 ネットだとサイズが良く分らなくて手を出せずにいたので、
 試着できて大満足でした☆
 それにしても、よもぎちゃん、こんなワンコ服を作れちゃう
 だなんてスゴイ!って改めて感心しました~☆


キャンディままさん
 ハンナリさんはネット通販もやってるんだ!
 一度買ってサイズも分かったので、次からは利用してみようかな♪
 ラガーシャツ、元気一杯な感じでお気に入りです☆
 最後の、ね(笑)。ほんと、おっさんですよね^m^
 今度、白いランニングシャツを探そうかしらん(笑)


チップくん
 うふふ。モデル犬になれちゃうかしらっー?(妄想☆)
 そうなの!パンツを履くと、ぐっとお洋服感が出て
 すごく盛り上がった~♪
 チップくんも似合いそう!見てみたーい!


leomamaさん
 わぉ!ラガーシャツ、オソロですか~♪♪♪
 白プーちゃん達は鮮やかな色がとっても似合うから、
 ますます嵌っちゃいますよね~^m^。
 私も最初は、「犬に服なんて・・・」派だったはずなのに、
 すっかり嵌っちゃいました☆


Ruimamaさん
 お!「いつかバッタリ会えるかもポイント」が増えた!(笑) 
 ほんと、ちょっと落ち着いた感じのお洋服もあって
 エンジンかかっちゃいました~。
 コーデュロイとカーディガンはJ.PRESSなんです☆
 あ、家と家の周りは、ガンガンの裸族です。


haru3♪さん
 男前だなんて、レオも喜んじゃいます~☆
 初めてのパンツだったので相当嫌がるかなーと思ったんですが、
 未体験の感触に硬直しちゃったみたいです(笑)
 トイレの時どうなるんだろう・・・とかちょっとドキドキですが、
 今週末、初めてのお出かけデビューしてみます♪
 

ショーンさん
 私も試着する前まではドキドキだったんですが、片足入れた段階で、
「これは間違いなく可愛い!」ってピンときました(笑)
 (どこまでも飼い主バカ・・・)
 女の子たちのスカートもとっても可愛いですね。でもでも、
 ふぅちゃんとテンくんのパンツ姿、見てみたーい!


あいさん
 そう!パンツを履くと、「きりっ」とする感じ☆
 さくらちゃんとのあちゃんのお洋服もカワイイですね。
 私も今回、サイズを知ってしまったので、
 これからネットでポチッって、危険かも~(笑)
 うふふ。おっちゃん、ウチワでも持たせたい勢いでしょー^m^

もゆらん #- | URL
2013/01/17 08:17 | edit


レオの服

レオの服は、上着だけ脱いでいると、妙になまめかしいです。

また、本物の男を目指すのであれば、ぜひ、こちらもチェックしてみてください。
もとい...
また、ほんまもんの男を目指す言うんじゃったら、これを見んといけんじゃろー。
http://www.shop.carp.co.jp/shop/g2003.html

けんちぇパパ #NCPRRldM | URL
2013/01/17 12:37 | edit


けんちぇパパへ

あら。見つかった☆
いきなりの不意打ちでビックリしましたよー。
うふふ。艶めかしいですか?ワイルドでしょ。
カープもワンコグッズ、出してるんですね。
でも、レオはバルサに身も心も捧げちゃってるんです。

もゆらん #- | URL
2013/01/18 00:31 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/216-6998ac35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

