レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

良いお年を!  


今日は大晦日。
今年も一年、あっという間でした。

2012年はレオの去勢手術に始まり痛々しい姿に心配しましたが、
あっという間に元気になってくれて一安心しました。
ワンコ連れの旅行の楽しさに目覚めたのも今年。
那須や修善寺の旅、自然のなかで走り回って大満喫でした。

今年も相変わらずのお留守番犬で、あまりの長時間のお留守番に
可哀そうで申し訳なくなる日々もありましたが、
どんな時も健気に待っていて大喜びで私達を迎えてくれるレオに
癒され、助けられた一年でした。ありがとね、レオ。

そして今年はブログでたくさんの方とやり取りさせて頂きました。
勉強になる情報を頂いたり、ほっこり癒されたり、笑わせて頂いたり、
温かいコメントを頂いたり、ありがとうございました!
121231_omisoka1.jpg

ブログを通してやり取りさせて頂いる皆様、
いつも読んで下さっている皆様、お世話になりました。
2013年も、皆様にとって素敵な一年になりますように!

良いお年をお迎えください☆
レオ&もゆらん


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

行く年 来る年

今年は大変お世話になりました。
来年も引き続き、宜しくお願い致します。

レオ君含め、御家族皆様で良い新年をお迎え下さい。

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/12/31 10:53 | edit


↓KAFFA、1カ月待ち・・・!
年明けに連絡したら治ったころに予約できるかなw
1度電話して聞いてみます!ありがとうございます♪

良いお年をお迎えくださいー♪
来年もレオくんにとって良い年になりますように!
あ、もちろんもゆらんさんにとっても!

コロリ #- | URL
2012/12/31 11:26 | edit


もゆらんさん、レオくん、今年はブログを通して知り合えて本当に嬉しいです
ありがとうございました!
もゆらんさんのブログを読んだきっかけが、小さい頃すっごくレオくんとキャンディが似てるとおもったんですよ♪( ´▽`)すみません。
でね、パパも似てるって思ってたまに見てたそうなんです(笑)
特に私が、言った訳でもなく。
知った時はびっくりしました!
また来年も、元気なレオくん拝見させてくださいね
よいお年をお迎えくださいね♪( ´▽`)
もゆらんさん家族にとって素敵な年になりますように

キャンディまま #- | URL
2012/12/31 11:56 | edit


今年はブログを通じて色々交流させていただきありがとうございました。
多分、住んでいるところが結構近い気がしておりまして
レオ君にばったり会えるんじゃないか?とドキドキしてましたが
今年は叶いませんでした~!!
来年こそは、レオ君に会えるチャンスがあるといいなーと思ってます。

2013年がもゆらんさん、レオ君、ご家族にとって素晴らしい年でありますように。

良いお年をお迎えください。

もんたママ #p5viccLg | URL
2012/12/31 12:33 | edit


ショーンです
いよいよ今年もあと2時間足らず
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね
来年もふぅテンともども宜しくです

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2012/12/31 22:31 | edit


コメント、ありがとうございます♪

ペコパパさんへ
 こちらこそ、今年も本当にお世話になりました!
 来年もオフィスでのトイプー講義、楽しみにしています☆
 あ!来年はペコママさんのトリミング練習台とかとか(笑)。
 ペコ家の皆様も良いお年をお迎えください。
 来年もよろしくお願い致します。


コロリさんへ
 うんうん。年明けにお電話したら2月分を予約できると思うので、
 きっとマシューちゃんの脚もだいぶ良くなっている頃ですね♪
 うっかりすると2月分もあっという間に一杯になるみたいなので
 頑張って予約してみてください!
 コロリさんとマシューちゃん、来年もよろしくお願いします☆


キャンディままさんへ
 今年は初めてやり取りさせて頂いて、楽しかったです。
 キャンディちゃんみたいな美人ちゃんに似てるだなんて、
 レオ、喜んじゃいますよっっっ~☆
 その上、パパさんにも読んで頂けていたなんて嬉しいです!
 来年もよろしくお願いします♪


もんたママさんへ
 わーっ!来年は、もんたくん&ママさんにお会いできるかしらっ♪
 うんうん。行動エリアがかなり被ってますものね(笑)。
 もんたママさんが紹介されているカフェや旅先の情報、
 来年、ぜひ、行ってみたいなぁと思っています。
 来年も、ますます、よろしくお願いします!


ショーンさんへ
 ショーンさんのふぅちゃんとテンくんのための
 情報収集力と研究熱心さ、本当に頭が下がります。
 ショーンさんのおかげで、素敵なデンタルケアの
 クリニックを見つけることができました!
 来年もよろしくお願いします!

もゆらん #- | URL
2012/12/31 22:50 | edit


レオくん、もゆらんさんへ

ブログを始めてみて、ぴーたんの兄弟と出会うことができ、
本当に嬉しかったデス。

すっかりオトナな犬になったこの子達、来年はどんな成長を見せてくれるのかな?
レオくんのおかげで楽しみが2倍になりました♪

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えください。

よもぎちゃん #IPCBBqjE | URL
2012/12/31 23:12 | edit


もゆらんさん、レオくん、
ブログを通じて楽しく交流でき
ありがとうございました♪

名前も月例も最近では
性格も似てきちゃってる
ワンズたち。

これからも成長を楽しみに
来年もよろしくお願いいたします!

よいお年をお迎えください。

key #- | URL
2012/12/31 23:53 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/01/01 00:51 | edit


コメント、ありがとうございます♪

よもぎちゃんへ
 去年はレオと私を見つけてくれてありがとうございました(*^_^*)
 ブログを始めた時にレオの兄弟犬に会いたいなぁと
 思っていたので、念願が叶いました☆
 ほんと、楽しみが2倍って感じです!
 今年もよろしくお願いします♪


keyさんへ
 うふふ。最近、ガジガジっぷりが似てきましたねー(*^^)v
 年齢が近いと悩みや驚きが似ていて、
 keyさんのブログ、楽しく読ませ頂きました。
 去年はやり取りさせて頂いて、楽しかったです♪
 今年もよろしくお願いします♪ 


鍵コメさんへ
 うふふ。イメチェンです。
 ありがとうございます☆
 今年も、のんびり、遊びに来てくださいね♪

もゆらん #- | URL
2013/01/02 10:55 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/209-2865c532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

