レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KAFFA (赤坂・犬OKカフェ)  


※2013年4月から犬OKではなくなるそうです。残念!


前回ご紹介した、犬のための無麻酔の歯石取りクリニック kaffa clinic
カフェ KAFFAに併設されています。

KAFFA赤坂犬OKカフェ) 店内OK!
20121119_kaffaclinic2.jpg
乃木坂・青山一丁目・赤坂・六本木駅の中間にあります。
店内はもちろんワンコOK。

ランチメニューは、タコライスやトマトカレーなどのカフェメシ。
なんと600円と、場所柄的にもとってもリーズナブル!
この日、ダンナさんは「太陽のタコライス」をオーダー。
121224_cafe1.jpg
ちゃっかり昼ビールも楽しんでいました。

私はフレンチトーストをチョイス。サラダも付いてました。
121224_cafe2.jpg
最近、無性にフレンチトーストが食べたかったので大満足☆
フワフワで美味しかったです。

ランチメニュー以外にも、くるみのパウンドケーキやらチーズケーキやら、
美味しいそうなスイーツ・メニューもありました。
店内OKのお店が意外に少ないこのエリア。とっても助かります♪


レオのデンタルケアと飼い主ふたりのランチが終わった後は、
ミッドタウンの方に向かってブラブラとお散歩しました。
121224_cafe3.jpg
KAFFAから歩いて5分ほどの港区立の檜町公園はミッドタウンのお庭と
つながっていて、広い敷地をのんびりお散歩できます。

その後はミッドタウン内のGREEN DOGに寄ってレオのお買い物。
121224_cafe4.jpg
いい加減、裸族を卒業させようとお洋服を物色しましたが、
あんまり心惹かれるものが無くって、結局オモチャだけ買いました。

この後は赤坂方面に出て溜池山王までのんびりお散歩しました。
このエリアは結婚前の仕事帰りにたまーにデートしたエリア☆
大学時代にバイトしていた美術館などもあり、懐かし散歩でした。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 六本木・赤坂

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tag: 赤坂  カフェ 
tb: 0   cm: 5

コメント

おはようございます。

素敵な場所、そしてリーズナブルな価格いいですね~v-353
ここまでは歩いていける場所に住んでるのかな?
すっごく羨ましいですv-354
旦那さんのちゃっかりビールいいですねe-420
お洒落な場所沢山お散歩できるレオくんは幸せ~だねv-344
セレブだわ~e-266

ふふ私裸族も好きですけどね~
こちらは寒くてお散歩は裸族厳しいです・・・

キャンディまま #- | URL
2012/12/26 10:11 | edit


おもいっきりニアミス!!
16時から予約だったので、ちょっと早めに行って、
六本木ヒルズからお散歩。ミッドタウンをすり抜けてKAFFAへ。
ミッドタウンあたりでちょうど近くにいたのかも!!!

なんか会えたかもしれないと思うともったいないですね!!
いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

Ruimama #- | URL
2012/12/26 10:30 | edit


おおお。
実家のめっちゃ近くですわ。でも、このカフェ知りませんでした。
今度行って見ます!!
そうそう。ミッドタウンのグリーンドック、お洋服今ひとつです。
ヒルズのジョーカーの方が可愛い気がします。
(でも、男の子服は少ない・・・)

もんたママ #p5viccLg | URL
2012/12/26 13:00 | edit


グリーンドッグはお洋服少ないですよねー
ヒルズのジョーカーは全体的にフリフリ度高めだしw

KAFFAさん、行こうと思いながらまだ電話できてない;;
歯石取りってどんな感じですか?
マシュの脚治ってからのほうがいいかしら・・・

コロリ #- | URL
2012/12/26 23:12 | edit


コメント、ありがとうございます♪

キャンディままさんへ
 こちらのエリアは職場がご近所さんなんですが、
 我が家からは電車で行きました☆
 ダンナさんは、隙あらば、ビール!派です(笑)。
 レオは今一つ、寒そうな素振りを見せないんです。
 服を買ってもらえないから、グッと我慢してるのかしら(笑)。


Ruimamaさんへ
 うわー!きっと同じ時間頃にミッドタウンに居ました!
 ほんとにニアミスだったんだぁ。。。
 残念~!お会いしたかったなぁ。。。
 ヒルズやらミッドタウンやら、ワンコ連れのお店もあって
 六本木もノンビリ楽しめますよね☆


もんたママさんへ
 ご実家が近いと便利ですね♪
 グリーンドッグ、ほんと、品揃えが残念でした~。
 フードやオヤツに力を入れている印象でした。
 ヒルズのジョーカーは品数は多いけど、確かに女子向け中心!
 裸族を卒業できるのはいつなのかしらー?


コロリさんへ
 うふふ。確かにフリフリ系多いかも~(笑)。
 ジョーカーでも、もっぱらオモチャばっかり買っています。
 KAFFAさん、最近、大人気みたいで、予約も1ヵ月マチ状態です!
 先生は獣医さんでもあるので、マシューちゃんの脚の事をお伝えすれば
 きちんと対応してくれるとは思いますが、やっぱり心配ですね。
 ちなみにレオは完全に硬直してあまり動かないそうです(笑)。

もゆらん #- | URL
2012/12/27 08:15 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/205-4994a7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

