レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベッドの正解と不正解  


先日購入した、FCバルセロナのドッグベッド
すっかりお気に入りです。
20121219_bed1.jpg

縁部分に頭を乗っけて寛ぐのは正解ですが、
20121219_bed3-2.jpg

後脚とシッポがはみ出ているのは不正解です。
20121219_bed2.jpg
頭とお尻を縁の部分に載せるのがお気に入りらしいです。


でも縁の部分をカミカミして中から綿を出しちゃうのは、もっと不正解!!!
20121219_bed4.jpg
うーん。やっぱり海外モノは縫製が荒いのかなぁ。。。
これで穴をあけちゃったのは2箇所目!

反省してください!
20121219_bed5.jpg

レオと暮らし始めて、我が家、裁縫箱の出番が激増しました。
お洋服作りではなくて、もっぱら破壊されたところの補修です☆


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

レオくん、ちゃんと反省しているようなお顔!?かな。

うちはベットは破壊されていませんが
スリッパが何足も犠牲になりましたよ。

お互いまだまだ手がかかりそうですね!(汗)



key #- | URL
2012/12/19 22:09 | edit


ショーンです
ベッドのヘリって好きですよね
ふぅなんか、ヘリをまたいで仰向けに
寝てますよ
頭に血が登らないのか心配なくらい(笑)

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2012/12/19 22:30 | edit


レオ君もベッドをがじがじしちゃうんですね~!
お利口!優等生!なイメージが強いからびっくりしちゃいました!

うちの子(トイプーの方)はベッド=壊すもの、と思ってます…
今も4~5回は手を加えたドームベッドの”上”で寝ています( ̄▽ ̄)

あい #- | URL
2012/12/19 22:37 | edit


コメント、ありがとうございます♪

keyさんへ
 反省してても、ちっとも長続きシマセン。。。
 しばらくションボリしていても、
 気付くとまた、ガジガジしています(笑)。
 スリッパも危険ですよね~☆☆☆
 大人への道はまだまだ長いです^m^


ショーンさんへ
 ありますあります~~!
 ワンコって、頭が低い位置にあっても
 血が上ったりしないんですかね~(^_^;)
 そんな時に限って爆睡しているので
 全く問題なさそうですが(笑)


あいさんへ
 いえいえいえ!優等生だなんてトンデモナイ!
 毎日、イタズラばっかりですよー。
 のあちゃんも破壊魔ちゃんなんですね♪
 ほーんと、自分のお気に入りをガジガジする癖、
 なんとかして欲しいですよね(+o+)
 

もゆらん #- | URL
2012/12/20 07:54 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/203-9281cbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

