レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

X'masツリーの置き場所  


毎年恒例の六本木ヒルズのクリスマスマーケット
今年も始まりました!
20111128_xmasmarket2.jpg
写真は去年とモノですが、今年もクリスマスグッズのお店や
ドイツ料理の屋台が並んで、なかなか盛況です。

ランチの帰りに通りかかって、ふと、
去年ここでちっちゃな X'masツリーを購入したことを思い出しました。
(すっかり忘れてました・・・。)

ツリー部分がガラスで出来ていて、ゴールドとシルバーのオーナメントを
ひっかけるだけのシンプルなツリーです。
早速、興味シンシンなレオ。
20121214_Xmas.jpg

早速、トップのお星様をカプッと行きました。
20121214_Xmas2.jpg

キッチンのカウンターに置こうかと思いましたが
レオがいたずらしちゃうので却下。
それじゃリビングの窓際に飾ろうかなーと思ったのですが、
レオ、ソファーに寄り掛かって簡単にリーチできちゃいました。
20121214_Xmas3.jpg
去年はまだチビ助だった上にビビりだったので
窓際には顔が全く届かなかったのに、成長を感じます。

ということで、ダイニングにあるミニチュアコーナーの隣に
ひとまず置いてみました。
20121214_Xmas4.jpg

うーん。ちょっとサイズがチグハグ。
でも、ちょっとしたクリスマス気分です☆


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

あららぁ、レオくんやっちゃってますね(((^_^;)
うちにも破壊王がいるので今年も迷うとこです。
せめてリースだけでも飾りたいな。
いま、東京に来てるんです♪
六本木ヒルズのぞきたいなぁ。
リンクありがとうございました。

key #- | URL
2012/12/14 19:39 | edit


もゆらさんさん、こんばんは。

レオくんのカプ、めちゃめちゃ可愛い。
前回の階段を登る時に手がクロスしてるのも、
とーっても可愛かったです。
かわいいって伝えたかったのでコメしちゃいました!

igacco #- | URL
2012/12/14 21:52 | edit


ショーンです
あはっ、いいですね、小人さんたちの村みたい
毎年、ひとつずつ増えていくと楽しいですね

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2012/12/14 23:01 | edit


コメント、ありがとうございます♪

keyさんへ
 ほんと、破壊王がいると、モノを置くとき悩みますよね。。。
 東京にいらしてるんですね~♪
 うふふ。今頃、keyさん、レオンくんが恋しくなっている頃でしょうか?
 リンク、早速させて頂きました☆
 これからもよろしくお願いします!


igaccoさんへ
 カプッとやられるのが分かってても、
 ツリーと一緒に写真が撮りたくてあえて並べてみて、
 やっぱりカプッとされちゃいました(笑)。
 階段を上っている時にクロスさせているのは、
 写真を見て初めて知りました。脚、絡まらないんですかね~(^_-)-☆


ショーンさんへ
 なんだかサイズ感が違い過ぎて、ちょっとチグハグですっ~。
 このミニチュアコーナー、夫婦で海外旅行した時に
 ちょっとずつ買い揃えていくことにしています。
 毎回、どれにしようか結構な時間をかけて悩んでいます(笑)。

もゆらん #- | URL
2012/12/16 01:15 | edit


こんにちは♪

「かぷっ」てそーっと口に咥えているね。
可愛いなぁ、もう♪

「ガブーっ」じゃなさそうな所がレオくんぽいですネ。
好奇心旺盛、だけど慎重、な様子が伝わってきます。

今日のレオくん、ぴーたんとソックリというか
ぴーたんかと思いました!

よもぎちゃん #Wpt3tcqU | URL
2012/12/16 17:08 | edit


よもぎちゃんへ

初めてのモノは、ガブーッとは行けないレオです。
うふふ。やっぱり慎重なのかも。

ぴーたんとレオ、最近、ますます似てきたような(笑)。
フッとした表情が時々、とってもソックリですよね。
1歳6ヶ月ですね。嬉しいような、寂しいような。

もゆらん #- | URL
2012/12/17 08:39 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/201-3967fb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

