レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

初めてのトリミング  


先週、初めてのトリミング&シャンプーに行ってきました。
レオのブリーダーさんがやっているお店なので、
我が家に来てから初めての、お里帰り(?)でもあります。

3週間ぶりに会ったお店のスタッフさんに抱っこされて
ちょっと緊張気味にトリミングルームに入っていきましたが、
シャンプーとトリミングは嫌いではないようで、
比較的大人しくしていたそうです。一安心~。

ということで、憧れの、トリミング Before and Afterです♪

だいぶ、モハモハしてきてましたが
使用前

スッキリしましたー☆
脚長効果、抜群です。

20111005_after_ss.jpg

トリミングでこんなに雰囲気が変わるとは思っていなかったので、
夫婦二人して、かなりビックリしました。
シャンプーの良い香りもタマラナイッ!
ハロウィンのスカーフも巻いてもらって、
大満足のトリミングデビューでした。





関連記事
スポンサーサイト

category: ●トリミング

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/2-82a5f370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

