レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誘いがありました♪  


私が家に居る間、けっこうな時間を過ごすのが、
ダイニングソファの隣にあるPC机です。

PCとニラメッコの間は遊んでもらえないと分かっているレオなので
ソファの上にじっとオスワリして念を送ってきますが、
20121114_standing0.jpg

ちょっと私が視線を送ると、遊んでもらえると思い、
「遊ぼうー」のお誘いが始まります。
20121114_standing1.jpg
ソファーの上で立ち上がり、背もたれに寄り掛かる感じ。

横から見ると、こんなポーズ。
20121114_standing4.jpg
踏ん張っている後ろ足が萌えポイントです。

前ノメリになりすぎた時は、ちょっと下を確認しつつ、
20121114_standing2.jpg

スゴイ目力でお誘いされます。
20121114_standing3.jpg
ここで、スパッと無視できたら、
夫婦間の格差もグッと縮むかと予想されますが、
この眼で見られちゃったら、遊んじゃいます。

ということで、格差是正はまだまだ先のようです。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

本日、コメント欄、閉じてます☆
関連記事

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/189-f7c8c354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/11/16 00:04

プロフィール

リンク

