レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Betterave Bistro Jiro (代々木公園:ビストロ)  


週末は代々木公園のドッグランに行ってきました。

代々木公園の木々も紅葉し始め。
20121105_yoyogi1.jpg
相変わらず都会のど真ん中にあるとは思えない、すがすがしい空気です。

ドッグランでは、他のワンコに追っかけられたりしていましたが、
本人は楽しい様子。
20121105_yoyogi3.jpg
それでも、やっぱり、ワンコや人で混んでいると
思いっきり走る気分にはなれない様子。
ちょっと走ると、クンクンしたり、他のワンコに挨拶したりで、
旅先の貸切状態のドッグランで見せてくれる疾走はお預けでした。

この日のランチは、こちら。

Betterave Bistro Jiro (代々木公園:フレンチビストロ) テラス席OK!
テラス席のみ、ワンコOKです。
20121105_yoyogi4.jpg

シェフは在ウクライナ日本大使館の料理長をしていた経歴をお持ちだそうで、
ワンコOKと知らずにお友達と一緒にディナーをして知りました。
ダンナさんとレオと一緒に、ランチで再訪です♪

私はアラビアタ・ピッツアをチョイス。
ピリカラのチーズたっぷりピッツアです。美味しいぃ!
20121105_yoyogi5.jpg

夜は、前菜の盛り合わせがお勧め!
たっぷり色んな味を楽しめて、うっかりするとこれだけで満足しちゃいます。

ワンコ連れはテラス席のみなので、寒くなる前にもう一度行きたいな♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 代々木公園

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 6

コメント

レオくんを追っかけてるシーズーちゃんのお顔がコワイっっっっ!
変なとこ気になっちゃいました。(笑)

ランチのお店、おいしそうですね♪
行ってみたいな〜〜!
テラス席かぁ。。あったかい昼を狙って行かないと、ですね。

Ruimama #- | URL
2012/11/05 20:17 | edit


追いかけてる?シーズーさんの方が必至のお顔していて
レオくん、涼しいお顔して走ってるね(笑)

お料理、とっても美味しそう~♪♪
夜ご飯食べたばっかりだけど、なんかお腹すいてきちゃった。

よもぎちゃん #Wpt3tcqU | URL
2012/11/05 21:24 | edit


コメント、ありがとうございます♪

Ruimamaさんへ
 うふふ。シーズーちゃん、確かにすごいお顔~^m^。
 レオがちょっかい出すのに優しく付き合ってくれました♪
 
 そう。テラス席なんですよ。
 寒くなる前のランチ限定!ですね。
 でも、ワンコ無しでも十分楽しめるお店です♪


よもぎちゃんへ
 シーズーちゃんにチョッカイだしては逃げ回って、を
 しつこく繰り返してました。
 レオ、ヘヘヘーンって感じのお顔ですね(笑)。

 あはは!分かります。
 ブログ読んでると、美味しそーって思う事多いですよね。
 私は翌日のランチに反映されることが多いです♪

 

もゆらん #- | URL
2012/11/06 07:47 | edit


代々木のドックラン未体験です。
チャレンジしようと思いつつ、なんだかチャンスを逃しております。

でも、こーんなステキなレストランがあるのなら、やっぱり次の週末にでもでかけてみようかしら?と思いました。

いつも、貴重&ステキな情報ありがとうございます!

もんたママ #p5viccLg | URL
2012/11/06 12:30 | edit


ショーンです
わんこOKのフレンチのお店は貴重ですよね
ましてここはシェフの経歴がすごいんだ
アラビアタ・ピッツア、美味しそう♪
きっとワイン頼んだな

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2012/11/06 21:05 | edit


コメント、ありがとうございます♪

もんたママさんへ
 代々木公園のドッグラン、きちんと整備してあって
 とっても良いですよ♪
 緑もいっぱいなので、歩いているだけで癒されます。

 土日は常に混みあっているのが残念ですが、、、
 周りにワンコOKのお店も多いので、オススメです♪


ショーンさんへ
 うふふ。
 我が家、ワイン、クピクピ飲んじゃいましたよ~♪

 レオと暮らし始めるまでは、テラス席でご飯を食べるって
 思いつきもしませんでしたが、最近ではすっかり慣れました。
 でも、だんだん、お外が寒くなってくる季節ですねー。

もゆらん #- | URL
2012/11/07 07:15 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/186-73f85e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

