レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ローダーデール (六本木:ビストロ)  


会社ライフの楽しみといえば、ランチタイムですよね♪
私は、断然、お外に食べに行く派。
同僚とのランチタイムは気分転換のための大切な時間です。

で。どこに食べに行くかが毎日悩ましいわけですが、
別のお店を目指して歩いていると、テラスにワンコが。
20121026_marunouchi4.jpg
ということで、この日は急遽、こちらのお店に変更しました。
レオはいませんが、テラス席 ワンコOKのお店です。

ローダーデール / Lauderdale (六本木:ビストロ) テラス席OK!
20121026_marunouchi5.jpg
ブレックファーストは、スフレやパンケーキ、アサイーボールなんかがあり
行ってみたいなーと思いつつ、いつも行けるのは、ランチかディナー。
ランチタイムは女子でいつも満員です。

ランチのメニューはパスタやサラダ、ハンバーガーなど。
20121026_marunouchi6.jpg

犬連れはテラス席のみですが、テラス席用のストーブもあり、
まだまだ、ランチタイムは寒さを感じずに気持ちよく過ごせます。
夜は今の季節、クリスマスイルミネーションが綺麗ですが、
ちょっと寒いかな~。

えー。レオの出番がまったくなかったので、とってつけたように
載せてみます。
20121116_cafe.jpg

レオ、今日も元気です!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 六本木・赤坂

thread: トイ・プードル - janre: ペット

コメント

素敵なお店ですね。
東京はワンコOKのところがたくさんあって
いいですね。
これからのテラス席は厳しそうですが
ストーブの気遣いは好感もてますね!
私も鹿児島でテラス席のカフェ探し中です。

key #- | URL
2012/11/16 09:40 | edit


未経験

 会社近くにも犬連れOKのお店がチラホラあるんだね。

 実は、犬を飼い始めて4年たつけど、いまだにドッグカフェは挑戦したことがないんです。 躾教室まで通った我が家の犬たち。 でもでも絶対食べ物があるとパタパタ、ソワソワして、こっちが落ち着けないと思うから。

 やっと子どもが日中保育所などに行くようになったから、行ってみようかしら。 もゆらんさんのブログを見て、初挑戦をしてみる気になったよ。

チップくん #- | URL
2012/11/16 10:07 | edit


こんにちは~
最近ほんとに寒くてテラス席はもう無理ですよね(><)
ストーブがあるのは有難いですね♪

東京って良いカフェが多いですよね~
京都はカフェ自体が少ないような…
↑私の住んでるところだけかな?w

くーか #ZeyJvIZ. | URL
2012/11/16 17:47 | edit


こんにちは(^o^)丿
ゆらもんさん、ペット可の素敵なお店を見つけるのが上手ですね☆
都内に出かける時は、だいたい『フレッシュネスバーガー』のテラス席で済ませています(~_~;)
六本木などの大都会に行く機会がないですが、とっても参考になります♪

ちょっとふっさりしてきたレオ君の笑顔も可愛くて癒されます(*^_^*)


かぢぼん #- | URL
2012/11/17 11:29 | edit


ショーンです
六本木のおしゃれカフェでランチなんですね
いいな、こんなテラス、わんこも似合いますね
私は工場勤めが長かったので写真食堂でした
営業の方たちがいつも外へ食べに行くのを
見送ってましたね
だって作業服だもんねぇ
今度はレオくんと一緒にランチしてくださいね

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2012/11/17 17:55 | edit


ヒルズはワンコに優しい施設で時々行きますが
こちらのお店は知りませんでした~!!
すごく美味しそうですね。ハンバーガー大好きですっ!

都内のワンコOK店情報、すごい嬉しいです。
いつも素敵な情報ありがとうございます!!

もんたママ #p5viccLg | URL
2012/11/17 22:10 | edit


コメント、ありがとうございます♪

keyさんへ
 ほんと、そろそろ、テラス席は辛くなってきますよね。
 こちらはテーブルとテーブルの間に一個ずつ
 ストーブがあるので温かく、昼間は結構な人気席ですが、
 来週くらいからはちょっと寒いかも >_<
 カフェのテラス席ですごすレオンくん、楽しみにしています~♪


チップくんへ
 わーい!
 チップくん(ワンコの方ね)、カフェデビューね♪
 チップくん、とってもお利口さんだから
 カフェでもちゃんとイイコにしてられそう。
 レオも私も一緒に行きたいわぁ~☆
 どこか中間ポイントくらいに、素敵カフェがあると良いんだけど♪


くーかさんへ
 レオと一緒に暮らすようになって、
 こんなにワンコOKのレストランやカフェがあるんだって
 ビックリしましたよ~。
 意外にワンコOKって出していないお店も多いので、
 ワンコを見かけると、ついつい確認しちゃう習慣がつきました☆


かぢぼんさんへ
 『フレッシュネスバーガー』のテラス席とか、
 安心感があって、とっても助かりますよね♪
 六本木、意外にワンコに優しい街で、
 のんびりお散歩しているワンコもたくさん居るので、
 なかなかオススメですよ~☆


ショーンさんへ
 社員食堂!ステキな響きです。
 社員食堂がある会社で働いたことがないので、
 お友達の会社の社員食堂に遊びに行くたびにテンションMAXです~☆
 会社によって、栄養考えてるねーって所と、
 それで社員の健康管理出来るの?って所があって、楽しいです。


もんたママさんへ
 ぜひぜひ、暖かい日を狙ってみてください☆
 ハンバーガーも美味しいですが、休日のブランチは、
 スフレとかのんびり食べられるようなので、
 私もいつかレオを連れて行ってみたいなーと。
 ヒルズ、意外にワンコに優しいですよね♪

もゆらん #- | URL
2012/11/18 10:44 | edit


こんにちは。

オシャレですね。
店内もいい感じで・・・
こんなお家に住みたいです(#^.^#)

まだ日中はテラスOKですが
夜は寒いですかね~
haru3♪地方日中も寒くて無理~ですね。
一雨ごとにほんと寒くなってきていますね
風邪などひかないように気を付けて下さいね(*^_^*)

haru3♪ #- | URL
2012/11/18 11:09 | edit


ショーンです
コメント、ありがとうございます
山門と紅葉、私もお気に入りの1枚なんです
門の向こうに別な世界が・・・

あはは、もゆらんさんも宗教の方から
声かけられるんだ
強面だったら絶対ないですよね

トイプードルのふぅ #R5uPEqOw | URL
2012/11/18 22:52 | edit


コメント、ありがとうございます♪

haru3♪さんへ
 店内には帽子とかディスプレイしてあって、とっても可愛いですよー☆
 haru3♪さんの方は、もう、お外は寒そうですよね。
 こちらも、今週から、グッと寒くなりましたよー。
 ストーブ、ウラヤマシイです!
 ほんと、うっかりすると風邪ひきそう。
 haru3♪さんもご自愛くださいねー(^_-)-☆


ショーンさんへ
 そうそう。話しかけられます。
 まぁ、私の場合は、きっと暇そうにみえてるんだと思います。(笑)

もゆらん #- | URL
2012/11/19 07:55 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/182-ea49fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

