レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須旅行:犬とトリックアートの館  


お盆Weekですが、我が家は通常運行です。
ということで、那須旅行記、その3です♪
--------------------------------------
 那須旅行1:那須どうぶつ王国のドッグラン
 那須旅行2:メゾン ド ブラン 【ホテル】
 那須塩原に行った理由
--------------------------------------

2日目、朝から小雨が降るあいにくのお天気。
ということで、屋内でワンコOKのこちらに伺いました。

トリックアートの館
20120810_trick1.jpg
ワンコはダッコで入れます。

実は、あまり期待していなかったんですが、
猫に食べられそうなレオやら、
20120810_trick2.jpg

ゴリラに食べられそうなレオやら、
20120810_trick3.jpg

肖像画的なレオやら、
20120810_trick4.jpg
楽しい写真が撮れて、思いの他、楽しめます。

このトリックアート、カメラアングルや立ち位置、ポーズなどを熟考しないと
それらしい写真にならないんですが、面倒くさがり屋のこの夫婦。
さらに館内が薄暗く、結構混みあっていたたため、
レオも完全にビビってしまい、爪を立てて腕にしがみつきっぱなし。
「オスワリ」も「マテ」も全く聞かなくなっちゃいました。

ということで、中途半端な写真も一杯・・・。

例えばこちら。
本当は体半分を出して、ちょうど半分が鏡に映りこむような
ポジションを探すべきなんですが、不揃いなみたらし団子のよう。
20120810_trick5.jpg

こちらは、レオの立ち位置も、私のリアクションもイマヒトツ。
トラの存在感、完全無視です。
20120810_trick6.jpg

ここに来たら、ハジライを捨て、後ろで待っている人をある程度無視し、
カメラを覗いて、ベストなポジションと楽しいポージングを追及することを
お勧めします!

雨の日のワンコ連れスポットとしては、とってもオススメです。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

category: 2012年夏:那須旅行

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

雨の日は…

雨の日にワンコと一緒に楽しめるスポットって、以外に無いんですよね。

マイペースなレオママさんだと、後ろの人など気にせず、写真撮影に没頭するかと思いきや、以外にも気遣うんですね(笑)

ワンコだけの撮影でも、なかなか思った通りに撮影出来ないのに、騙し絵と一緒にワンコを撮影するのは、非常に難しいんだろうなぁ〜って思います。

数枚でも上手く撮影出来ただけでも、良しとしましょう!
モデルのレオ君、きっと頑張ったんですよ!

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/08/13 09:10 | edit


ペコパパさんへ

うふふ。
気遣われている事すら悟らせない、本物の気遣い屋なんです♪
なーんて。単に面倒くさがりなんですが(笑)。
ペコパパさんだと、コダワリの1枚が撮れそうですね~。

レオ、頑張ってましたよー。
体がバリバリに強張ってましたもの(*_*)
犬って、怖いとき、すっごく体が強張ることが分かりました。

もゆらん #- | URL
2012/08/14 08:13 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/147-8bbc8902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

