レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モヒートと夜散歩  


夏の夜。
涼しくなった街をダンナさんとレオとお散歩していたら、
テラス席ワンコOKの素敵な看板を見つけました。

UNBAR (千駄木) テラス席
20120727_bar1.jpg

2日前ぐらいから、ぼんやり、「モヒート飲みたいなぁ。」と思っていたので、
ボードの「フルーツモヒート」にクギヅケ!
キューイ・モヒートをオーダーしてみました。
20120727_bar2.jpg
うーん。爽やか!
夏の夜にぴったりの美味しさです。

レオも最近、飼い主ふたりの寄り道にすっかり慣れたご様子。
オスワリでお行儀よく待っていてくれました。
20120727_bar4.jpg

今まで何度か通り過ぎたのに、ワンコOKなのに気づきませんでした。
夏限定なのかなー?
夏の夜のお散歩の楽しみが、一つ増えました。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 上野・谷根千・浅草

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/141-18cfb14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

