レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

眠い時の、たれレオ  


そろそろレオを寝せる時間だなーとおもったら、
ダイニングソファーの上に怪しい物体が。
20120727_sleeping1.jpg

懐かしの「たれぱんだ」ならぬ、「たれレオ」。
相当眠いご様子。
20120727_sleeping2.jpg
それにしても、ブチャイクだなー。

「もう、寝る?」と声をかけると、
一目散に飛び起きて、リビングを駆け回ります。
どうやら、とっても眠いんだけど、まだ遊んでいたいようで、
自分だけサークルに戻るのは悔しいようです。

それでも、しばらくすると、
今度はソファーの下で、たれレオを発見。
20120727_sleeping3.jpg

結局、この後、ダンナさんに抱っこされて、
サークルに運ばれていきました。

そういえば小さい頃、コタツでウトウトしている時に
お布団までダッコで運ばれるのが大好きだったなー。
「はー。こりゃ、楽ちん。」と味をしめ、寝たフリをしたりして。

たれレオも、ムニャムニャしながら、シメシメと思ってるのかしら。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ワンコの睡眠事情

若いワンコは相当眠たくても、周囲が気になったり・遊びたがったりしますよね。

ペコは、2歳だか3歳の頃から、眠たくてなると勝手にハウスに入って寝るようになりました。

ちなみに…
毎晩20:00就寝・5:30起床の、超健康優良犬です(笑)

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/07/27 10:28 | edit


あはは( ´艸`)
可愛いですねぇ~♪
遊びたい・・でも眠たいって
ちっちゃなお子様と一緒だね~(笑)
うちのこ、昨日サッカーを見てる私達に
何度も「寝ないの?」って
ベットへ誘ってきました(笑)
ほんとワンコって人間みたいで
オモシロ可愛いですよね~

いっしん #mTniIrig | URL
2012/07/27 22:14 | edit


コメント、ありがとうございます♪

ペコパパさんへ
 自分でハウスに行ってくれるなんて、ペコちゃん、素敵!
 2歳か~。まだ、先は長いです(笑)。 

 それにしても、ペコちゃん、たっぷり睡眠ですね。
 我が家は、23時頃就寝のちょい夜更かし犬です。
 5:30起床の時は、ペコパパさんも起きるんですか?


いっしんさんへ
 どうやら、レオ、自分が寝なきゃいけない時間というのは
 分かっているらしく、様々な抵抗を試みているみたいです(笑)。
 ほんと、ちっちゃなお子様みたいです(*^。^*)
 
 へー。ベッドに誘うという進化バージョンもあるんですね。
 うふふ。なんで皆が寝ないか、不思議だったんでしょうね。

もゆらん #- | URL
2012/07/29 08:50 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/139-8b65b38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

