レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕事疲れの乗り切り方  


今週は、海外からのお客様やらイベント開催が重なり、
仕事がなんだかとっても忙しくて、帰宅するのも毎晩遅くに。

こんな時は、ベランダから夜景を眺めるのも好きですが、
20120713_face7.jpg


最近は、やっぱり、レオとの朝散歩が一番の気分転換になっています。
20120713_face77.jpg

レオと暮らす前は、
「毎日、ちゃんと散歩に行ってあげられるかしら?」と心配していましたが、
散歩中、一気に表情が豊かになるレオを見ていると、
飼い主ふたりも予想以上に楽しめ、毎日、まったく苦に感じません。
むしろ、だいぶ仕事の疲れを癒されている感じです。

レオは散歩中、ダンナさんと私の間を歩くことが多いですが、
時々顔をあげて、ダンナさんと私の顔を、チラッと眺めます。
20120713_face.jpg
チラッと見るだけで、特に用事はないようです。

走っている時は、興奮しすぎちゃって浮かんじゃいますが、
20120713_face2.jpg

走り終わった後は、満面の笑顔です。
ご満悦の顔を見ると、私まで嬉しくなっちゃいます。
20120713_face5.jpg

最終的には、悟りを開いたような顔までご披露してくれます。
20120713_face4.jpg

はぁ。朝から癒されました。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/134-2cd59759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

