レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

谷中銀座でお散歩  


日曜日、夕方から雨との予報だったので、
午前中にちょっと遠出をして谷中銀座まで散歩に出かけました。

いつも大行列の 肉のすずき でメンチカツを買ってブラブラしていたら、
カフェ看板を発見。
20120704_yanaka5.jpg

外に席があったので確認したところ、ワンコ連れOKとのこと♪

Cafe a la papa (谷中) テラス席OK!
店内もこじんまりとしていますが、落ち着ける感じの雰囲気。
お店のマスターも気さくな感じでレオもナデナデしてもらいました。
20120704_yanaka7.jpg

どうやら外の席はワンコ連れも多いらしく、レオのためにお水をくれました。
20120704_yanaka3.jpg

看板で気になった、氷カフェがこちら。
カフェオレを凍らせたかき氷って感じでダンナさんがおいしそうに食べていました。
20120704_yanaka2.jpg
私はかき氷が苦手なため、レモンソーダをオーダー。
レモンの果汁が爽やかで大満足でした。

ドッグカフェに行ってもキャリーバッグに入ってもらうことが多いレオですが、
特に大騒ぎすることもなく、大人しく足元で待っててくれました。
この調子だったら、食事メニューでも大丈夫かな?

帰り道に撮れた、飛んでいるレオ。
20120704_yanaka4.jpg
2時間近く歩いて、ちょっぴり疲れた飼い主ふたりを尻目に、
まったく疲れを感じさせないレオでした。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 上野・谷根千・浅草

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: 3

コメント

我が家の近くにも、○○銀座が何ヵ所かありますが、全国何処に行っても○○銀座だらけですね(笑)

普段から人間の食べ物を与えていなければ、カフェやレストランは、意外に平気だと思いますよ。

トイプーって、どれ位歩いたら疲れるんでしょうね?
実家の母がトイプー欲しがっていましたが、老体には運動量が必要な犬種は不向きだとアドバイスしました。

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/07/04 12:53 | edit


谷中銀座だー!
あのあたりは雰囲気があっていいですよねー。
時々写真を撮りに行くけど、落ち着いた感じで好きです♪
レオくんも一緒に入れるカフェもあっていいですね。
レオくん、底なしの体力ですね(笑)。
うちは最近お年のせいか、あんまり歩かなくなってきましたよ。
私の体力的にはありがたいけど、でもなんかさみしいです。

チル #EvcEP1gY | URL
2012/07/04 14:03 | edit


コメント、ありがとうございます♪

ペコパパさんへ
 最近、家での食事中も大人しく待てるようになってきたので、
 キャリーバックの外に出してのドッグカフェに挑戦しようか
 検討中です。

 ほんと、どんだけ歩いても、ケロッとしてますよね。
 一度、ヘロヘロにさせてみたいです。
 あら!お母様もトイプーにご興味が?
 ということは2匹飼っちゃうってことかしらー?


チルさんへ
 まったりしてますよねー、谷中銀座。
 犬を散歩させている人も多いですが、
 猫たちが多くて、のんびりまったりしているのを
 よく見かけます♪

 なるほど。この体力は若さから来るものなんですかねー。
 もうちょっと手加減してホシイ。。。(笑)
 

もゆらん #- | URL
2012/07/05 07:45 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/131-164f5572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/07/04 19:25

プロフィール

リンク

