レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飼い主と似てきたところ  


共働きの我が家。
散歩は朝に二人と一匹で20~30分ほど出かけます。

まずは家を出てすぐの、お気に入りの電柱をクンクンするために、
オスワリでスタンバイ。
20120629_sanpo2.jpg

その後、散歩中のワンコに挨拶しながら、
近所の公園に行くのが定番コースです。
20120629_sanpo3.jpg

朝の公園は人もまばら。
遊具の臭いを丹念に嗅いで回ったり、
20120629_sanpo4.jpg

花壇で花と戯れたりと、忙しそうです。
20120629_sanpo6.jpg

その後は、飼い主一人ずつとそれぞれ、公園1周をランニングします。
ちっちゃな公園なのであっという間ですが、
楽しそうに走っている姿を見れるのは嬉しいです。
20120629_sanpo8.jpg
って、レオと私の左足の上げ方、なんだか、シンクロしてる!

うーん。
運動ニガテな飼い主と一緒のポーズで走る犬って。。。
変な所が似ちゃったね。


------------------
今週の美味しいもの情報。
凛 辛館(月島)

普通のタン焼肉の3倍位のジューシー超厚切りタン塩が楽しめます。
20120629_sanpo1.jpg
ちなみに、こちらのお店、本店はお行儀にとっても厳しい。
辛館こと2号館の方がオススメです!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 1歳

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: 4

コメント

似て欲しくないところが?

ワンコを家族に迎えると、それまでインドア派だった人でも、いきなりアウトドア派になりますよね。

ワンコのお陰で適度な運動にもなって、飼い主にとっても良い事ですよね。
適度な紫外線も必要ですし。

愛犬は飼い主に似ると言われていますが…
ペコの食いしん坊と、時々顔を出すワガママは、飼い主に似たのかなぁ~…

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/06/29 11:25 | edit


ペコパパさんへ

レオが来てから、本当に、お出かけすることが増えました。
嬉しそうに走っている様子は、見ていて嬉しくなります♪

あははー。ペコちゃん、食いしん坊とワガママですか。
あ!
じゃ、そのうちレオ、あんまり人の話を聞かなくなって、
コマンド効かなくなっちゃうかも(笑)!

もゆらん #- | URL
2012/07/01 08:39 | edit


ぷぷぷ( ´艸`)
シンクロしてる左足、可愛いですー!
それにしても
朝からランニングだなんて
もゆらんさんご夫婦、素晴らしい!!
レオちゃんも喜ぶし
いい運動になりますねー♪
・・・我が家の出不精夫婦にとって
とってもまぶしい光景です☆^m^

いっしん #mTniIrig | URL
2012/07/01 23:15 | edit


いっしんさんへ

あ、えっと。
ランニングと名乗って良いのか分からないくらい、
ささやかな距離なんですが・・・(汗)。
でも、徹底的なインドア派だった我が家からすると
大進歩の朝散歩&ちょっとしたランニングです~!(笑)

ちなみに、レオは、完全に手抜きして走って、
私達にあわせてくれています~☆

もゆらん #- | URL
2012/07/03 07:37 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/128-c7abba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/29 15:53

プロフィール

リンク

