レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鼻のツッコミ先  


レオの大好きなじゃれ方の一つに、
「ポケットに鼻を突っ込む」、というのがあります。
20120613_pokke1.jpg

ソファで寛いでいると、走り寄って来て、傍に座り、
無我夢中でポケットに鼻を入れてきます。

特にオヤツをポケットに入れたりした事はないので、
あまり魅力的な匂いはしないと思うのですが、
20120613_pokke2.jpg

私のポッケの何かが、彼の心を捉えて離さないようです。

夢中でクンクンしたまま、
膝の上でウトウトしている姿は、
20120613_pokke3.jpg

なんだか羨ましいくらいの至福の表情です。
はぁ。私もやってみたい。


ちなみに最近、夏のサンダル・シーズンに備えて
足裏をツルンツルンにするべく、TONYMOLYの足パックをしました。
TONYMOLY (トニーモリー)シャイニーフットピーリングリキッド
20120613_pokke4.jpg

同梱されているビニール製の大きな靴下型の袋を履いて液を流し込み、
そのまま待つこと1時間半。
レオにイタズラされないように、サークルに入ってもらいました。
20120613_pokke5.jpg

その後、よく洗い流します。
その時には全く変化が無いように見えましたが、10日ほど経つと
ボロボロ古い角質がおちてきて、ツルンツルンの足裏になりました♪

早く梅雨が終わって、サンダル履きたいなー!


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 11か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: 2

コメント

四次元ポケット?

ペコもポケットやブランケットの中に鼻を突っ込むの好きですね。
ドラえもんの【四次元ポケット】のように、何かが出てくるかもしれない、未知の世界を想像しているのかもしれませんよ(笑)

私は2週間前にベビーフットをやったので、ツルツルの足です。

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/06/13 08:58 | edit


ペコパパさんへ

あら。ペコちゃんもですか!
なんなんですかねー。
なんだか、とっても落ち着くみたいです。

それよりも、ベビーフットッッ!!
いやー。ペコパパさんが足袋している姿を想像して、
楽しかったです~☆
こちらの製品も良さそうですね♪

もゆらん #- | URL
2012/06/14 07:21 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/122-b00a20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/13 13:25

プロフィール

リンク

