レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1歳のお祝いプレゼント  


レオ、1歳の誕生日を迎えました~☆

平日は長時間のお留守番ばっかりでストレスも溜まるだろうに、
ケガや病気も無く、元気に1歳を迎えられた事に感謝です。
20120615_1yearold-2.jpg

我が家にやって来た、生後3ヶ月ごろは、
こーんなにチビ助で、フワフワで、ずっとビクビクしていたのに、
20120615_1yearold4.jpg

今ではこーんなに大きく、甘えん坊になりました。
体重は3.3kgと、先月から0.1kg増加。
まだまだ、大きくなるかな?
20120615_1yearold3.jpg

で!
1歳のお誕生日のお祝いプレゼントは、
名前を貰った、スペインのサッカーチーム「FCバルセロナ」の
リオネル・メッシ選手とお揃いの、FCバルセロナ・ユニフォームにしました。
20120615_1yearold2-3.jpg

実は、このユニフォーム、
歴史的なユーロ安を活用しないのは悔しい!ということで、
アチラのオンラインショップで購入してみました。
FCバルセロナ オンラインショップ(欧/米版)

日本語版のFCバルセロナ オンラインショップには、
なぜか犬用グッズが売っていないのですが、
ヨーロッパ・アメリカ版には洋服と首輪があったので、お買い上げ~。

ユーロ価格なので、ユーロ安も体感出来て、ご満悦♪
配送料は€10.43。今だと、1,000円ちょっと!
注文後、1週間ほどで届きました。
バルサファンの犬飼いの皆様、オススメです!

レオ的には腹のタシにもならないプレゼントでイマヒトツかもしれませんが、
飼い主の自己大満足のプレゼントでした♪


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: 6

コメント

おめでとう

レオ君、1歳の誕生日、おめでとうございます!

ワンコは1歳までが心も体も大きく成長する時期なので、色々な変化が楽しめた事と思います。

私の経験上、細かい体重は気にしても意味ないです。
何故なら…1回ウ○チすると、200g位体重が減るからです(笑)

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/06/15 08:45 | edit


成長したね!

 レオくん、お誕生日おめでとう!

 もゆらんさん家族の生活も激変したのでは? 気苦労もあったでしょうが、動物って癒やしの存在だよね。

 来たばかりのレオくんって、あんなにオドオドしていた? なんか、すっかり立派な成犬になったね。毛の質や色が違うね。

 素敵なプレゼント、とても似合っていますよ。 でも、日本に犬用のユニフォームがなかったのは不思議。

チップくん #- | URL
2012/06/15 10:12 | edit


レオくん1歳のお誕生日おめでとうー!
私はレオくんと出会って(?)半年位かな。早いですねー。
1歳の誕生日って思い出深いというか、
無事に1歳を迎えられたことに感謝の気持ちが強いですよね。
お留守番が多くても、一緒の時間は濃厚に過ごしてるから
レオくんもきっと寂しくないよねー。^^
むしろもゆらんさんのほうが寂しかったりして?
レオくん、バルサのユニものすごく似合ってる!
私ミランファンだけど浮気して買いたくなっちゃった!
これからも元気にすくすく成長してね!
おばちゃんずっと見守ってますよー。^^

チル #EvcEP1gY | URL
2012/06/15 22:46 | edit


コメント、ありがとうございます♪

ペコパパさんへ
 ありがとうございます~!
 ほんと、日々、成長していく様子が分かって、
 変化に富んだ毎日でした。
 昨日できなかったことが、今日は出来てる!って事が一杯ありました♪

 いやー。ペコパパさんにスタバで
 ノート取りながら色々教えて貰った日が懐かしいです!


チップくんへ
 ありがとー!
 生活は激変したよぉ。毎朝必ず散歩に行くってだけでも大変化っ!
 旅行とか外食とかは減ったけど、それに代えられない存在になってます。

 そうそう。我が家に来てしばらくは、本当に緊張してたんだよね。
 今の甘えん坊ぶりからは、信じられないくらい(笑)。


チルさんへ
 ありがとうございます♪
 本当に、無事に過ごせたことを感謝!って気持ちです。
 チビッコの頃はすぐにお腹を壊したり、去勢手術したり、
 病院に行くことも多くて心配しましたが、
 今じゃ、ほーんとに丈夫になりました(笑)。
 
 ミランのユニフォームもカッコイイから、チロくん似合いそう♪
 ほんと、ブログで知り合ったワンコって、甥っ子&姪っ子気分ですよね。
 これからも、よろしくお願いしまーす!

もゆらん #- | URL
2012/06/16 17:49 | edit


こんばんは^^

レオくん、1歳なのですねーー!
おめでとうございます!!
わぁ、おにいちゃんだーーー^^

やっぱり3か月のころとは
目つき?も全然違いますね。
すっかり
凛々しくなって~☆☆

ワンちゃん迎えると生活も
一変しますよね~
でもそれがいつの間にか
「当たり前」になって。。
ワンのいない生活なんて
もう考えられな~いって感じです(笑)

これからもレオくんと
素敵な毎日過ごしてくださいね!

amin #- | URL
2012/06/17 00:54 | edit


aminさんへ

ありがとうございます♪

無事、1歳になりましたよー☆
以前は、1歳位になったら少し落ち着くのかなーと、
楽しみにしていましたが、マダマダでした。。。
でも、3ヶ月の頃と比較したら、全然違って、ビックリしました(笑)。

ほんと、ワンがいない生活が想像できなくなりますよね。
よくダンナさんと、
「レオがいない時って何してたんだろうね」って話しています。

これからも、レオともども、よろしくお願いしまーす!

もゆらん #- | URL
2012/06/17 11:06 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/121-c09761a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/19 11:59

プロフィール

リンク

