レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウィンク、頂きました!  


土曜日、関東甲信越地方も梅雨入りしましたが、
日曜日の朝は気持ち良く晴れました。
20120611_sanpo0.jpg

アルゼンチン代表のユニフォームを着て、お散歩に出発!
久しぶりのお洋服だったので嫌がるかな?と心配しましたが、
特に気にする素振りもなく、ご機嫌にお散歩していました。
20120611_sanpo3.jpg

道端の紫陽花も綺麗に咲いていました。
梅雨のジメジメした季節は苦手ですが、紫陽花は大好き!
雨降りの景色もちょっと楽しくなります。
20120611_sanpo1.jpg

お散歩の途中、お行儀良くできたのでダンナさんが褒めていたら、
20120611_sanpo5.jpg

な、なんと! カメラ目線でウィンクしてました。
「ヤッタネ!」ってこと?
20120611_sanpo4.jpg
ウィンクされるなんて、何時ぶりかしらー。
それにしても、飼い主よりも上手なウィンク。。。

帰り道、人気のパン屋さんによって、美味しいパンを沢山仕入れました。
20120611_sanpo6.jpg

お昼過ぎまでは良いお天気でしたが、夕方には雲が広がり雨が降りました。
レオが我が家に来て、初めての梅雨。
ちょっとした晴れ間を見つけてササッとお散歩しないとなー。



ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 11か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: 5

コメント

梅雨時 & 明日

本当にウインクなのか、たまたま片目を瞑っただけなのかは???ですが…
決定的瞬間をカメラが捕らえたのは凄い(偶然)ですね!

梅雨時は雨が降ってない時にサッと散歩に行かないと、また雨が降ってきたりして行くタイミングを逃しますよね。

路面が濡れている時はお腹が濡れちゃうので、洋服必須です。
明日は勝利を願って、日本代表ユニフォームにして下さい。

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/06/11 08:51 | edit


ペコパパさんへ

まぁ、おそらく、偶然ですね~☆
決定的瞬間を捕えた、ワタクシの腕ということで♪(笑)

レオが来て初めての梅雨&夏なので、
散歩はもちろん、温度管理に今からビクビクしています。
だんだん、暑くなってきましたもんねー。

うふふー。日本代表じゃないユニフォーム、
楽しみにしててくださーい(*^_^*)

もゆらん #- | URL
2012/06/12 07:17 | edit


褒めて育てる

 ウィンクの決定的瞬間をカメラで取れるなんて! すご~い!! レオ君、褒められて嬉しそうな顔をしているね。

 梅雨入りして、室内犬のお散歩は大変よね。 チップくんも雨の合間をぬってお散歩にいくよ。でも、草むらにはいると、やっぱりシャワーすることに。 柴犬ポチ&ラッキーは雨でもお散歩に出ます。体ブルブルされるので、飼い主もびしょ濡れになるよ。(>。<)

チップくん #- | URL
2012/06/12 10:48 | edit


こんにちは^^

きゃーーーレオくんのウインク、
かわいい!!
そんなことできちゃうんですね、
もうメロメロです(笑)

ご主人とレオくんの
ツーショット見て
うちのルノ、デカっっ!!と
思いました(^_^;)

梅雨、いやですね~~
うちもさっきまで曇りだったので
散歩に連れていこうかと思ったら
雨降り出しました~
ああ、残念!

amin #- | URL
2012/06/12 14:28 | edit


コメント、ありがとうございます♪

チップくんへ
 えへへ。決定的瞬間でしょ ^_^v
 実は、写真を見て、初めてウィンクしていることに
 気が付いたんだけどね♪
 
 ほんと、雨が続くと散歩に出にくくなるので、ちょっと心配。
 チーム柴犬、雨でも散歩だなんて、大変だね!
 ポチくんとラッキーくんのブルブル、迫力ありそうっ(笑)


aminさんへ
 ありがとうございまーす♪
 たぶん、偶然なんだとは思うんですが、
 お気に入りのショットです☆
  
 お?ルノちゃん、体高、高めですか?
 グングン伸びる時期ですもんねー。
 
 梅雨の時期、お散歩に出られない日は
 何か他の遊びを考えてあげなきゃなーと悩み中です。

もゆらん #- | URL
2012/06/13 08:11 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/120-b068535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/06/11 10:04

プロフィール

リンク

