レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

念願、叶いました  


ゴールデンウィーク中に衣替えをしましたが、
その時、スリッパも冬用のモコモコスリッパから夏用に切り替えました。

このモコモコスリッパ、買ってきた時からレオの心をガッチリ鷲掴みで、
噛みたいけど噛んだら怒られる、でも噛みたい!という誘惑と
冬の間中、ずっと闘っていました。

もう捨てるだけだし、最後にちょっと遊ばせてあげようかなーということで、
念願のモコモコスリッパをプレゼントすることにしました。

オスワリしつつも、目が真剣! ハンターです。
(スリッパがボロボロなのはスルーでお願いします)
20120511_slippers1.jpg

ヨシとともに、かぶりつき、
20120511_slippers2.jpg

その後は夢中でガジガジやっていました。
20120511_slippers3.jpg

途中、クールダウンでお水を飲みに行くときも肌身離さず、
足でスリッパを押さえておく念のいれよう。
20120511_slippers4.jpg

だれも、取りませんよ。
と、言いつつ、朝晩はまだまだ寒い日があるので、
ちょっと早まったかな?と軽く後悔してみたりして。

それにしてもワンコって、靴下だとかスリッパだとか、
臭いの強いものがお気に入りだったりしますよね。
嗅覚は優れているけど、臭いっていう感覚は人間と違うんですかね。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 10か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: 4

コメント

同じく

私も今朝、踵に穴の空きかかった靴下をペコにプレゼントしました。
大喜びでカジカジしてました(笑)

もちろんスリッパも狙われてますが、ダメって教えてます。

なぜだか好きですよなぇ~

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/05/11 09:25 | edit


ペコパパさんへ

昨日はお疲れ様でしたー!
ペコちゃん、大丈夫でした?
我が家はレオもダンナさんも、特に反応ナシ!
我が家の男性陣は、やや鈍感らしいです(笑)。

靴下やスリッパ、何か引き寄せちゃう香りなんでしょうね。

もゆらん #- | URL
2012/05/12 10:21 | edit


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/05/14 00:21 | edit


カギコメさんへ

わーい!!嬉しいです。
のーんびり、私もまた、遊びに行かせて頂きます♪
のーんびり、遊びにいらしてください!

やっぱり飼い主の残り香的なものに惹かれているんですかね。
うふふ。
そう思うと、スリッパ、あげちゃうっ!って思っちゃいます(笑)。

もゆらん #- | URL
2012/05/15 21:15 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/105-2d30e142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/11 22:23

プロフィール

リンク

