レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーガニック肉球クリーム  


楽しいゴールデンウィークが終わり、
久しぶりの仕事モードに頭と体がついて行かない今日この頃。

打ち合わせ続きでボーッとした頭をリフレッシュするため
残業前の息抜きがてら、ビル内にあるペットショップ ジョーカー に行って、
ワンコやニャンコ達に癒されてきました。

ふと、最近、レオの肉球が固くてガサガサになっていることを思い出し、
お店の方に相談したところ、アスファルトの上を散歩したりすると
どうしても固くなってきてしまうとのことで、こちらを薦めてもらいました。

オーガニック保湿クリーム (MI FIDO CLAY CREAM)
 地中海に育まれたシチリア島の海泥(グリーンクレイ)と6種類の植物エキスを
 配合したうるおいたっぷりの愛犬用保湿クリーム、とのことでした。
20120509_shopping2.jpg

贅沢なお値段なのでドウシヨウカナーと悩んだのですが、
たまに肉球を舐めていたりするので、やはり安全なものを!と思い購入しました。

こちらのクリーム、ハーブ系のとてもいい香りです。
お手入れ後にクリームを塗ると、とっても良い香りの犬が完成です。

20120509_shopping3.jpg

レオもご満悦のご様子。
一生懸命、クンクンしていました。

あとは、プリプリッの肉球になるのに期待!です。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/104-5e0bb39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2012/05/09 14:18

プロフィール

リンク

