レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

犬のきもちが分かってるおもちゃ  


ゴールデンウィーク後半戦の1・2日目は、生憎の雨。
といことで、最近サボリがちだった家のお掃除&衣替えに勤しみました。
そんな中、この時期お楽しみのお取り寄せマンゴーが到着!

タイを旅行中に食べたマンゴーが忘れられなかったので、
毎年、タイからお取り寄せしています。
バン週オンラインショップ
20120504_newtoy4.jpg

甘くて濃厚で、大満足ー☆
20120504_newtoy5.jpg
マンゴー好きの方、おすすめです!
レオにもちょっとお裾分けしてみようかな。


さて、雨の日はお散歩にも出かけられず、レオも退屈気味ですが、
そんな日にちょうど、「いぬのきもち」が届きました。

創刊10周年ということで、付録のロングロープおもちゃがついていました。
早くもレオ、クギヅケです。
20120504_newtoy1.jpg

最近、なんでもすぐに噛み壊してしまい、破片を食べてしまうので
ロープ系のおもちゃも禁止にしていたせいか、テンションMAXです。
20120504_newtoy2.jpg

ボロボロにされないよう、基本的にはひっぱりあいっこの時だけにし、
ひとりでカミカミしないように注意することにしました。
20120504_newtoy3.jpg

最近、引っ張る力も強くなりました。
うっかりすると、持って行かれそうになります。

それにしても、「いぬのきもち」の付録は、毎回とっても役立ちます。
いぬの気持ちと飼い主の気持ち、よく分ってますよねー。
でも、肝心の記事の方は、最近あんまり読み込んでないカモ。。。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

category: 10か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

「いぬのきもち」、めっちゃ気になるんですよね~~
しつけとかコマンドにイマイチ自信なくて
やっぱり買っちゃおうかな?と思うけど
お値段がちょい高い~
(ルノ服は買うくせに(笑))
どうですか?やっぱいいですか??

レオくんのロープ待ちの姿、
かわいい!
うちもおもちゃ破壊王なので
まともなおもちゃ、ほとんどなしです(涙)

↓のレオくん、ホント
テディベアみたいにキュート♪♪
うちは黒だから、テディベアというより
ホントの小熊みたいですよ(^_^;)

amin #- | URL
2012/05/04 23:50 | edit


かみかみ

ペコも、かみかみ癖が凄いです。
昨夜、息子のお古のテニスボールを与えたら、物凄い喜んだのは良かったのですが、テニスボール表面のフェルトをかじかじして食べてました!
トイプードルって、何でも食べちゃうんですかね?…

ペコパパ #/AN8QXhA | URL
2012/05/05 17:35 | edit


コメント、ありがとうございます♪

aminさんへ
 「いぬのきもち」、付録は全体的に大活躍です!
 パピーの頃はしつけのコツなど役立つ記事も多く読み込んでいましたが、
 最近は知っている事やレオには当てはまらないことも増えてきたので、
 興味があるところをチャチャッと読むって感じになっています(^_^;)
 病気の情報が毎回載っているので、症状が出たときは役立つかなーと
 思っていますが。。。

 正直、興味のある号だけ買いたいなーと思いますが、年間購読ですもんね。
 私も購読前、グルグル悩みました。。。
 購読するならお早めがオススメですが、
 ネットの情報でも十分な気もします(^v^)

 そっかー!黒プーちゃんだと、ほんと、小熊になりそう(笑)!
 小熊にしろテディベアにしろ、もうちょっと破壊王なところを
 お手柔らかにしてほしいですねー(+o+)


ペコパパさんへ
 G.W.いかがお過ごしでしたか~?
 
 テニスボールのフェルト部分をかじり取るってスゴイですね。
 ほんと、おもちゃであげたものは、
 どこまでもカジカジしますよね(+o+)
 プラスチック製の骨型おもちゃですら、変形してますから。。。
 かじり取った破片がお腹の中に溜まって行かないか、
 ちょっと心配になりつつ、お気に入りなのであげちゃってます。
 

もゆらん #- | URL
2012/05/06 09:31 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/101-370a14e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

