レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


  



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リラックスできるポーズ  


GWの谷間の出社日。
打ち合わせも来客も無く、たまった仕事がグングン片付いて気持ちいい~。
いつもこんなノンビリモードだといいのになぁ。

さて最近のレオ、やんちゃだけでなく、
ダンナさんや私の近くでリラックスしてお昼寝することも増えてきました。
ちょっと前までは常に落ち着きなく動き回っていたのに、大きな変化です。

マッタリとリラックスしきったポーズもよく見るようになりました。
20120502_relax1.jpg

これ、上からみるとこんな格好です。
>レオさん、その格好、本当に落ち着くの?
20120502_relax2.jpg
落ち着くみたいです。

ソファとダンナさんの隙間も、大好物です。
20120502_relax3.jpg
ムギュって押し付けられるのも嫌いじゃない様子。

一番お気に入りは、やっぱりお膝の上。
20120502_relax4.jpg
こうやって座らせると、ほんと熊みたいでキュンキュンしちゃいます。

今日一日を乗り切れば、また、4連休!
頑張ってお仕事に行って来まーす。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
関連記事

category: 10か月

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

フニャフニャ犬

 久し振り! になってしまいました。でもちゃんとブログ見ているよ。

 レオくん、1歳前なのに落ち着いてきたね。まったりモードになれるのも、安心できる環境だからこそだね。 それにしても、フニャフニャのぬいぐるみを膝にポンッと置いたかのような格好だね。

チップくん #8rt4RHj6 | URL
2012/05/03 15:56 | edit


チップくんへ

コメント、ありがと~♪
確かに、フニャフニャのぬいぐるみを置いた感じだ~(^v^)。

今まで、サークル以外では寝なかったんだけど、
最近、急に私達の近くでまったりするようになってきたんだ。
イタズラで甘えん坊でカマッテちゃんなのは相変わらずだけどね(+o+)

もゆらん #- | URL
2012/05/04 08:52 | edit


コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leoiro.blog.fc2.com/tb.php/100-116e9092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

