レオいろ

共働き夫婦の毎日がトイプードルのレオを迎え一変。さらにムスメが加わり激変。日々、レオ色&ムスメ色になっている我が家の記録。


スポンサーサイト  


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バルサのワンコ用ユニフォーム その後  


ブログ閉鎖中、いくつか鍵コメのご質問やメールを頂いていたのですが、
ちっともお返事が出来ておらず、ずっと気になっております。。。

もはやご質問頂いた方にはご覧頂けないかもですが、
今更メールを出すのも気が引けるので
こっそり記事を掲載してお返事とさせて頂きます。ごめんなさい~!

で、意外と多いご質問が、こちら。
「バルサの犬用ユニフォームはどこで買えますか?」

レオの一歳のお誕生日プレゼントは、
スペインのサッカーチームFCバルセロナ公式の犬用ユニフォームでした。
20120615_1yearold3.jpg
レオ、若い!
レオ、茶色!
レオ、モジャボサ!
レオ、可愛い~!!(←飼い主フィルターかかっています)

で、当時、バルサの公式オンラインショップから
何気なく購入したこの犬用ユニですが、
20120615_1yearold2-3.jpg
久しぶりにオンラインショップを見てみたら、
ワンコグッズがカテゴリーごと無くなっていました。
昔はワンコ用ベッドやらカラーやら充実してたのになー。

と言うことで、遅レスな上に有益な情報を提供できずトホホですが、
バルサの犬服情報をご存知の方、ぜひ私にも教えてください!
今シーズンのユニフォーム服、欲しいな~。


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーサイト

category: ●お買い物

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: --

盆暮れ更新  


今日は夏休み。
久しぶりに、レオと二人だけの、自宅での静かな時間を満喫中です。

前回の年末の記事から、すっかり盆暮れのみの更新になっていますが、
2歳の誕生日を迎えたムスメと一緒に、レオも元気に暮らしています。

日々、新しい言葉を覚えていくムスメ。
私の口調そっくりに、「イイコネー、レオ」 と上から目線で話しかけてます。
ちなみに、レオを怒る時の「ダメ!レオ!」の口調もマスターしてしまい、
それがまた、本当にドスの効いた、2歳児に似つかわしくない口調で。
あぁ、私、こんな感じでレオを怒ってるのねってびっくりしました。


先日行った琵琶湖の畔で、
20160805.jpg
普段はケンカばっかりですが、
広い砂浜を目の前に、結局、くっついて遊ぶふたり。


そうそう。ひ弱男子の会も久しぶりに開催しました。
20160802-2.jpg
ムスメ中心になりがちの毎日なので、ワンコと思いっきり遊ばせたいなと。
なのに・・・この距離感。
まぁ、でも、ケンカもせず、嫌がりもせず、過ごせる仲が良いのよね。

この日は、室内ドッグランで集まったんだけど、
アジリティにも挑戦してみました。
20160803.jpg
奇跡の一枚!
飛んだのはこの1回だけだけど、にもちゃんがバッチリ撮影してくれました。
たくさん遊べて、大満足の一日でした。

こちらは、ムスメが撮った、人生初の一枚。
20160806.jpg
ちゃんとカメラの画面を覗きこみながら、パシャリと撮りました。
ちょっと下を向いちゃったけど、レオを撮りたかったのかな。
この時、レオがどんな顔でムスメを見てたのか、見たかったなー。

ということで、とりとめのない、近況報告でした。
20160801.jpg


ランキングに参加しています♪
↓クリックして頂くとランキングが上がる&励みになります☆
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
≪にほんブログ村 ブログランキング≫
ご訪問ありがとうございました。

category: 犬と赤ちゃん

thread: トイ・プードル - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

プロフィール

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。